

DSケース

以前 momoバージョンのデジカメケースを Cさんにお届けしたのですが
姪っ子さんが DSを入れて喜んで持ち歩いてくれてるそうです

いやぁ? 入りそうな気がしてたんですよ。。。
でも 私 ゲームには 全く 関心がなく・・・
お兄ちゃんが 友達と通信?して遊んでても ???
多分 スイッチの入れ方も分からないと思います
DSをハダカで持ち歩く お兄ちゃんに
落としたら 壊れるで
傷がつくでと 気になってはいたものの・・・
作ってあげようなんて 思いもしませんでした

DSが入ると聞いて 娘さんにオーダーしてくださった Mさん
「娘のと 私のと 2個
ゲーム 2台も持ってるんですか?と思ったら・・・
Mさんは 違うものを入れるそうで。。。
娘さんと オソロなんですね
いいなぁ? 親子で オソロ
DSケース DSケースに名前変更

私も オソロしたいなぁ?
お兄ちゃんは もう絶対 無理やし・・・
拓ちゃんと オソロ・・・ ゴーオンジャーとか ライダーですか?
やめときます・・・

そんな私も 実家のオカーサンと オソロしてます
お財布なんですけど・・・
私が使ってて 使いやすかったのと
黄色やし金運が良くなるんちゃう?ってことで
何年も前に プレゼントしたんです

お正月 実家に帰って みんなで買い物に行き
先にレジに行ってた オカーサン
あとからレジに並んだ 私
「あっ 私と同じ サイフの人がいるっ」
と思ったら オカンやがなっ
オソロにしてることを忘れている 娘(私)なのでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
