スポンサーサイト


ありがとうございました

Fine mieちゃんプロデュース
月1かふぇ & 手作り市場

心配していた大雪 ではなかったけれど
寒い中を ほんとうにたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました

つきいちかふぇ3

冷たい強風のなか 手作りののぼりも バタバタバタ?っと
飛んでいきそうな勢いでしたが
たくさんの方に お越しいただき
目印として お役にたてて 幸せそうでした

店内では お友達 ママ友 ママ友ファミリー
手芸クラブposheのメンバーさんのみんな
保育園の関係からお越し下さった方々
みなさんのお顔を見れて ものすごい うれしかった
さしいれなどお心遣いいただき ありがとうございました

レジのお仕事も すごく忙しくて
ゆっくりお話できないこともありましたが
今度 じっくりしゃべろうな♪とお友達と約束したり
楽しみもできました

もう 1日が あっという間で
ハイテンションに楽しくて楽しくて♪

拓ちゃんの子守りをしてくれた たくろぷ(ダンナ)
コーヒーも飲みに来てくれて

お友達が 「拓ちゃんも預かってあげるよ」と
ひらぱんさんの 子供さんと(みんな保育園が一緒なので)
仲良くお友達の家で遊んでくれて・・・アリガト

拓ちゃんを預かってもらってる間に たくろぷは家に戻り
晩ごはんは たこ焼きパーティーしよう と言ってたので
たこ焼きプレートを用意して たこを切ったり
下準備を済ませて また 後片付けに来てくれて

イベントに出させてもらうたびに
家族の支えと 私のまわりで応援してくださる方々のおかげで
楽しく出店させてもらえるんだなぁ?と 心から感謝しています

次回の 月1かふぇ & 手作り市場は
2月27日(日)の開催です


よかったら遊びにいらしてください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちなみに 昨日は むっちゃハイテンションのまま
たこ焼きパーティーに突入

午前は部活で 昼から友達と遊びに行くとメールしてきたお兄ちゃん
6時まわっても帰ってこない 電話しても出ない

お兄ちゃん大好きな 拓ちゃんも心配なのか?
相手してくれる人が欲しいのか?
「お兄ちゃん遅いなぁ?」

ものすごい心配性なワタクシ
ビールも喉をとおらない

6時20分頃に もう1度電話すると
「今 小野 遅くなってゴメン 〇〇君と帰るし」と声を聞いたら
安心して一気に ヒートアップ

7時頃 「ただいま? 遅くなってごめん」と帰ってきたお兄ちゃん
友達とカラオケで楽しんでいたらしく
こちらも ハイテンション
何を歌って 何点やって 〇〇君が何を歌って何点やって・・・
機関銃のように おしゃべりが始まり
家族みんなで ヒートアップ

そのあとは 兄弟でリビングのソファーで仲良く DVDを見ていて
夫婦は ハイテンション
次々 空いていくビールの缶を見て笑いながら しゃべりまくり

たくろぷが 「オイカズキ見てみ」と小声で笑ってるので

ふっと お兄ちゃんを見たら 大きいクチあけて 寝てました
歌い疲れ? 青春やねぇ?

盛り上がりすぎて 結局 お布団に入ったのは 11時
t96m家の いつもの就寝時間 2時間オーバー

拓ちゃん いつもは早起きやけど 
いまだに起きてこないので(am8:15現在)
今日は 保育園お休み決定 やな

起きてきたら一緒に お店の片付けを手伝ってもらいます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れさまでした。
そして。ありがとうございました(o^―^o)

本当にお天気になってよかったねぇ♪
きっとメンバーさんみんなの祈りが空の向こうに届いたのよー。
お客サマもいっぱいでありがたい一日でしたね(o^―^o)
2月は手芸の会は予定してるの?
やっぱり雪の都合しだいかな?
また新しい作り物をもって遊びに行くね♪

No title

♪ 鍵コメさんへ ♪

今度また ゆっくりしゃべれたらいいね~
そんな機会をまた作りましょう♪
ありがとう!

No title

♪ なおみさんへ ♪

こちらこそ ありがとう~♪
手芸クラブのメンバーさんも たくさんきてくれはってん
活動開始時期を おハガキでお知らせしようと思っています

なおみさんの予想どおり 2月は もうちょっと雪が心配なので
3月から・・・と予定しております

うんうん 遊びにきてね 待ってるよ

No title

のりちゃん
お礼が遅れてごめんね><!
月1かふぇ 手づくり市場お世話になって
ありがとうございましたi-176
お任せっきりで参加させてもらって、ごめんね。
楽しいイベントになったみたいで
すごいな^^i-185
お漬物も買えたから嬉しかったよ♪

No title

♪ ei*ちゃんへ ♪

mieちゃんから ほぼ委託の形で こんな感じでやりたい・・・と
お話を聞いた時に 
「私に お手伝いさせて!!」と志願したのは 私なのです
なので そんな お礼なんて とんでもないです
楽しく参加させてもらったのは 私なんで・・・

苦手な機械モノ レジも打てるようになって 楽しくて♪
t96mにも レジが欲しくなりましたe-266

また来月も 会えたらうれしいな♪

p・s
お漬物 おいしかったなぁ~
ごはんが すすんだわ~(ちゃうちゃう ビールv-411
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
