

マット & マット

連日の雪かきで 
背中?腰?もうどこがどこかわからんけど・・・イタイ

しかししかしですね
30日(日)の
月1かふぇ & 手作り市場
に出店する ワクワクさで
背中だか 腰だか イタイのなんて どこへやら
軽バンに うちの什器っちゅう什器 パンパンに積み込み完了

30日(日)の 月1かふぇ & 手作り市場は
大雪でも OPENしておりますので
雪の止み間に・・・
雪がとけてきた頃に・・・
ちょいと行ってみようかな?てな感じで気軽にお越しください

いやいや 吹雪いてても行くで
ガッツのある方も大歓迎ですので 遊びにいらしてください

車の場合も 歩きの場足も
足元に注意してお越しくださいね

大津市木戸 旧びわこらーめん山側 リバーサイドにて
10:00?16:00
お待ちいたしております


かふぇ&手作り市場 プロデュース
私の 湖西のオカン
Fine mieちゃんのブログや
Fine mieちゃん’s ギャラリー←コチラをクリック

お友達 ひらぱんサンの 見ているだけで お腹がグゥゥ?っとなる
おいしそうなブログ
ひらぱんHP←コチラをクリック

雪なんて 雪なんてなんのその
ず?っと ワクワクしっぱなしです♪ルルルン

制作も ルンルン♪と楽しく進んでおります

バスマット3枚組

マット1

うちの拓ちゃん 家で1番好きなのは お兄ちゃん
(なんで?って聞いたら カッコイイから だそうな)
2番目は お母さん 3番目は お父さん だそうで・・・
順位に不服のある たくろぷ(ダンナ)が かわいそうなので(笑)
「お母さんは 3番目でいいから お父さんを2番にしてあげて」と
母子のナイショごとのおかげで 
気分良くすごしている たくろぷ(単純)

でも 寝るのはお母さんのお布団
お風呂も お母さんと

母子で一緒に お風呂に入って
先に お風呂場から脱衣所に出るのは 拓ちゃん

それなら 小さいバスマットでいいじゃん てなわけで
3枚重ねにしておいて 拓ちゃんがあがった後に1枚はずす
みたいな使い方ができる バスマットです

マット2

1番下の土台のバスマットは 底がキルティングでタオル2重
ひとまわり小さいバスマットは タオル2重
上の小さいバスマットは ニットとタオルの2重

マット3

土台のマットまで濡れなければ 
上の2枚だけ洗濯する・・というエコ(?)な感じがいいねぇ?♪


こちらは↓玄関マットです

げんかんマット

どちらのマットも くるくるっと丸めて
月1かふぇ & 手作り市場に連れて行きます
どんなマットか 見にきてくださ?い
くるくるっと



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
