スポンサーサイト


よいおとしを・・・

風邪でダウンしてから 1週間・・・
いまだに 完治せず ひきずっております
けっして若くはないので 治りも遅くなってきているようです
みなさまにはご心配おかけして すいません

今日の 雪景色
ゆき15


イベント出店や t96m shopでの tuki 1 sale
6月からはじめた 手芸クラブposhe
イベント会場をお借りしての ワークショップや 
handmade雑貨の販売・・・てづくり雑貨屋


一緒に手作りを楽しんでいただいたり・・・
イベントでお買い上げいただいたり・・・
tuki 1 saleへ遊びにきていただいたり・・・


近所のスーパーなどで出会っても 気軽に声をかけてもらえたり
どこで出会っても あいさつだけで終わることなく 気楽に
おしゃべりに付き合ってくださる方が たくさん♪
t96mを応援してくださる方が こんなにもたくさんいてくださる
こんなに うれしいことは ありません


どんなイベントになるか分からない・・・
バザー出店やt96m+主催のイベントに声をかけたら快諾してくれたり
一緒に出店して 楽しさや喜びを分かち合えたり
この先の夢や目標を語り合えたり 応援し合えたり
お互いに思いあって協力し合える作家さんに出会えたこと

いままでに 出会えた たくさんの方に 
この1年 ありがとうございました

来年もまた t96mらしい 誰からも愛される作品づくりに励み
誰からも愛される t96mでありたいと思っています
どうぞ よろしくお願いいたします

皆様 よいお年をお迎えください


ゆき17






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。

今日は、朝起きて私も子供達と大騒ぎの雪景色でした(笑)
この一年、変化の年、新たなスタートの年でした。
新しいことへの期待もいっぱいでしたが、反面不安もあって…
でも、たくろむさんとの出会いや色んな事が、期待を大きくさせてくれました♪
新しいことを楽しんでいけたらなぁ~って思ってます。
ほんとにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を…^^

No title

のりちゃん
ありがとう☆☆☆
楽しく嬉しい1年が過ごせたよ♪
お正月、体をゆっくり休めてね☆
早くよくなりますように。・。・*
来年もどうぞよろしくお願いします^▽^♪

No title

郵便局でであったときも、
きっとあまり具合が良くなかったのね。
ケロっと話しているから、t96mさんはすっかり回復しているのかと思ったわ。お大事にネ。

今年は本当にステキな出会いをありがとう。
t96mさんに出会えたことで、ハンドメイドに色んな意味で広がりができました。
こういうつながりを大切にしてクラフトを続けられたらと思っています。
来年もどうぞよろしくね。
一緒に楽しくクラフトしましょー♪♪

No title

♪ しのさんへ ♪

ず~っと休んでるぅ~ 
雪のやみ間に雪かきを・・・と思って外に出たら
あまりの寒さに 咳こんで ギブアップ(笑)

来年も しのさんにとって 楽しい1年でありますように
春は新入学や 進級などまた変化がありますね
時間があれば また遊びにきてね

No title

♪ ei*ちゃんへ ♪

お互いに 楽しい1年を過ごせて よかったよ~♪
来年も もっと楽しくワクワクできるような1年になりますように
また来年も よろしくお願いします

No title

♪ なおみさんへ ♪

郵便局で出会った時 スッピンやったし よけい顔色よくなかったカモ・・・
年とると 治りが遅くてまいっちゃうわ~・・・

こちらこそ こんな近くに 素敵なhandmade仲間に
出会えるなんて とっても うれしかったわ
また来年も よろしくお願いします
一緒に 楽しんでいきましょうね♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
