

てづくり雑貨屋

明日 22日(水)は てづくり雑貨屋 です
10:00?15:00 open

高島市 新旭駅前 カフェWAWAWAにて
(Aコープ・郵便局・JAさんのすぐ近く
ヴォーリズムの家モデルハウス内)

今日は サンタクロースさんに用事を頼まれて ちょっとお出かけ

拓ちゃんは お店の薪ストーブのエントツから
サンタさんが来ると信じていて
「サンタさんが来はる日は 絶対アチチしんといてな!」と
薪ストーブに火を入れたら 
熱くてサンタさんが入ってこれないと言います

お兄ちゃんに「アンタは何もらうんや?」と聞いてみると
「僕にはもう来てくれはらへんやろう・・・」
「わからんでぇ??ちょっと言うてみぃな!」
「僕 来てくれはんにゃったら 何でもいい♪」
「何でもいい♪が1番 サンタさん困らはると思うんやけど・・・
「う?ん・・・まぁ 僕も中2なんで それなりの物を♪」
「ふんふん分かった(心の中で・・・現金やな)」
(↑お?い!オカンが返事してるがな

そんなこんなで お昼すぎに帰宅して
明日の カフェWAWAWAの準備と積み込みをして・・・
のぼりを もう1本作ろうと思ってたので 急いで作りました

これは この前作った てづくり雑貨屋の のぼり
てづくり雑貨屋

今日 作ったのは こちら↓
やってますよぉ?♪的な アピール感バツグンのOPENのぼり
OPENのぼり

明日は 木工作家さん coppa工房さんも出店されます♪
ミニハウス作りの ワークショップもしてますので
よかったら遊びにいらしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
