

デジカメポーチ

昨日は 午後から 中学の三者懇談に行きました
午前中は 縫い物から まったく離れて・・・
お店の整理整頓したり・・・

料理してました
料理って言っても 白菜をキムチにしてただけ・・・なんですけどね

うちと同じ地域でされている 韓国料理のお店の 
キムチが絶品なんですけど
キムチのみの販売はされていないようで・・・
スーパーのパックのキムチが我が家の定番でしたが
瓶のキムチの素を買ってきて
大きなボールに白菜丸ごと1個分 キムチに

あれ・・・?
タイトルのデジカメポーチの話じゃないですね

昨日は 1日 縫い物から離れていたので
今日は デジカメポーチを作りました

ポイントにフエルトを使って むっちゃカワユクできました

デジポ1

ドア・ドアノブ・お花 
持ち手についている お花 はフエルトを使い
お花のまわりのグリーンは 刺繍しました

デジポ2

くるみボタンのパーツがなくて 2コは未完成ですが
ハウスシリーズの ニューフェース♪です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
