スポンサーサイト


手作りバザール

手作りバザール in にじっこ
今日 楽しく終了させていただきました
今回も 受付嬢させていただきました
たくさんの方に お越しいただき ありがとうございました

いつもお世話になっているあの方や この方
はじめまして・・・の方々が
カワイイ?と言って 手にとって見てくださって
たくさんお買い上げいただきました
ありがとうございました

うさ郎 人気モノでした♪
また 生み出します♪

calmさんの スィーツも 売り切れるんじゃないか
売り切れるんじゃないかと ヒヤヒヤしながら
お客様が 少し途切れた時 今やと 猛ダッシュ

家族4人分 食べてみたかった あれもこれも ゲット♪
バザール1

「拓ちゃん お母さん お店片付けるから かしこくしててや」
「うん かしこくしてる」とリビングにいた 拓ちゃん
お兄ちゃんも帰ってきて 拓ちゃんが お店にやってきて
「お母さん これ食べていい?」と calmさんの袋をさげていて
「いいよ お兄ちゃんとシフォンケーキ ひとつずつ食べや」

お店を片付けて リビングに戻ると・・・
「ええええええええっ?っ」
思わず 叫びましたよ・・・

食べたかったのに・・・
ガトーショコラ(?)の食べた後の袋が3枚
シフォンケーキの袋が1枚

「いったい 誰が何を何個食べたの?」必死な お母さん←私

「僕が シフォンケーキ1個で 拓ちゃんが黒いの3個」とお兄ちゃん
ふぅぅぅぅぅぅぅ?
プリンは隠しとかなアカンわ・・・

そんな時は この子を見て 癒されましょ♪

バザール2

お向かいのブースから ずっと私を呼んでくれていたこの子
ツボなんです こういう癒し系の子
この子を作られた方に お会いしたいぐらいです

ちょっとちょっと もうちょっと こっち向いて♪
バザール3

はぁぁぁぁ? カワイイ
私も↑こんなふうに思ってもらえるように 作品作りに励みます

明日 12月3日(金)?9日(木)まで
t96m shopにて
tuki 1 sale 始まります♪
よかったら遊びにいらしてください♪

3軒お隣で お家の建築がはじまったのと
バイパス関係の道路工事も はじまって
工事車両が かなり出入りしております
お気をつけて お越しくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りバザールお疲れ様でした~
お隣のむすさんはあっという間に完売されたので、
なんだか一人さびしくでものんびりとさせて
いただきました~

大人買いしていただいて、
どうもありがとう☆☆☆

たくちゃんガトーショコラすきだったのかな?
かなり大人なたくちゃんだわ(笑)

先週から休むまもなく
がんばってるね~

寒くなったし、風邪ひかないでね~
tuki 1 sale がんばってね~

No title

♪ naobooさんへ ♪

手作りバザール お疲れさまでした~♪
naoちゃんの ふんわり柔らかいシフォンケーキと
とろけるプリンに癒されましたe-266
スティックのチーズケーキも ニンマリしながら食べました
ガトーショコラだけが・・・おクチに入らず くやしいわ~

大人買いって(笑)
家族分買わないと 男子諸君 シビアだから(笑)
僕のがない・・・ワシのがない・・・拓ちゃんのは~?が
始まるもんで(笑)

naoちゃんの スィーツでまた 癒されたいわ~
またお願いしま~す♪

naoちゃんも 福ちゃんと薪ストーブのベストポジション奪い合って♪
暖かくして 風邪ひかないようにね~
癒し福ちゃんのブログUPも楽しみにしてま~す

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
