

バザー

11月28日(日)比良保育園保護者会バザーに出店します
保育園関係者以外の入場OKですので
ご近所様 お友達など 
お誘い合わせて ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

保育園玄関には 11月初め頃から
出店者のPRポスターが貼りだされていました

右上 お友達の Merci(メルシィ)さん
出店のお部屋は こうさぎ組です
バザー1


左上 ワタクシ t96m
左下 お友達の MERRYMERRYさん
出店のお部屋は うさぎ組です
バザー3

地元で活躍中の 野村太鼓さんや 中学生グループのコーラス
比良で人気の ほっとすていしょんさんの食べ物
うかわファームマートから ポン菓子販売や とん汁など
拓ちゃん達 保育園児が世代間交流で お世話になっている
ご近所の おじいちゃん・おばあちゃんグループ 暮雪会のみなさん
保護者の方で 作家活動されている方など
多数 出店されます

出店料・売上の一部などが 保育園保護者会の運営資金として
寄付されることになっています

0歳児から 年長の子供さん達が
毎日楽しく保育園生活が送れるように・・・
保護者会役員のママ友達の がんばりに協力できれば・・・という
私の思いに 協力してくれた
お友達作家さんにも 感謝です


11月28日(日)は 比良保育園保護者会バザーに ぜひ♪
遊びにいらしてくださいね

10:00? OPENです
駐車場は すぐ近くの 農村広場です
たくさんの方に お越しいただけると うれしいです
よろしくお願いいたします






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
