

キャミワンピ & エプロン

オーダーいただき お待ちいただいていた キャミワンピを作りました
これがイイという布で作らせていただきました♪

キャミワンピ3

この形のキャミワンピは 手芸クラブposheで
メンバーさんがチャレンジして作られています

キャミワンピ1

↑この紫のチェック布と 綿麻の布を切り替えにして
スポっと かぶるエプロンも作ってみました
サイドは ひもを結ぶタイプです ↓

エプロンm

このタイプの エプロン かわいかったので
大人用も 子供用も 作っていこうと思います

オーダーも まだお待ちいただいている方がおられます
カフェWAWAWA・保育園のバザー出店
にじっこ手作りバザール・tuki 1 sale と続きますので
並行しながら がんばって作ろうと思います

こちらは 冬用のキャミワンピを作ろう♪と思って
温存してた布で作りました

キャミワンピ2

24日(水)は t96m+(たくろむプラス)です
カフェWAWAWAにて
10:00?15:00
丸型ハウス小物入れの ワークショップ&てづくり市
お友達の作家さんと 楽しく出店する予定です

24日行くね♪と声をかけてくれているお友達
初めて♪の方にも 楽しんでいただけるように
がんばります
よかったら 遊びにいらしてください♪ 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
