

からし明太子

今日は たくろぷの大切なお友達。。。
もきりんが 京都から からし明太子を持って来てくれました。
ありがとう さっそく いただきました と共に。。。
また明日の朝食に ごはんと共に いただこうと思います。
からし明太子

拓ちゃんの お正月用に
裏起毛のトレーナーでも買ってあげようと 運転中のガラガラがある 
イズミヤへ行きました。

ついでに?ジョーシンにも行きました。
拓ちゃんのミニカーだけ買うのかと思いきや。。。
たくろぷと お兄ちゃんが二人 楽しそうに何か見てる
で、二人 ニヤニヤしながらレジにやってきて・・・
「全部 ワシが払うわ」と たくろぷが サイフを出している・・・
何を持ってきたん?と見ると ラジコン 2台
お兄ちゃんも うれしそうに
「お父さんが シルビアで 僕が180SX(ワンエイティ)やねん

家に帰ってから お兄ちゃんは 自分で組み立てるラジコンなので 部屋にこもり。。。
拓ちゃんと たくろぷは パズルで楽しみました
パズル

うかわファームマートの営業が 今日までで 
新年は 5日からの営業になります
t96mの商品を いったん持ち帰るので 引上げに行きました。
11月から お世話になっている ファームマート。。。
支えてくださった たくさんの方々 
お買い上げいただいた皆様に感謝しております。
ありがとうございました。
来年も 頑張っていきますよろしくお願いします。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
