

ありがとうございました

10月末の 地域イベント かんじる比良から
11月5日 今日までの tuki 1 saleまで
ほんとに たくさんの方にお越しいただき 
手にとって見ていただき お買い上げいただき
ありがとうございました

心あたたまる お見舞いや 差し入れまでいただき
毎日 おいしいものと
みなさんとの楽しい おしゃべりに
元気をいただきました ありがとうございました

今回は はじめまして♪の方も たくさんお越しいただき
手作りが大好きと 手芸クラブに
興味を持ってくださっている方がたくさんおられました♪

手芸の話をしたり
これも自分で作ったんですよ♪と見せてくださったり
こんなの作ったよ♪と写メをもらったり
共に手芸の楽しみを分かち合えることが とてもうれしく思いました

これからも 楽しみながら
愛される作品を作り続けたいと思います

今日は お迎えポシェット を作りました
幼稚園のバス停までの 送り迎えの時に・・・
保育園の送り迎えの時に・・・
携帯とカギ ハンカチと小銭入れくらいが入る ポシェットです

お迎えポシェット1

フタはありませんが 紐ループを
内布と同じくるみボタンにひっかけるタイプです
くるみボタンに ハタキ状の飾りもつけました
6個作りましたが どれも違う柄で作っています

お迎えポシェット2

子供用のポシェットも 作っています

11月13日(土)カフェWAWAWAの 
ワークSHOP&布小物販売にも 出品したいと思います

ワークSHOPの内容など詳しくは またお知らせしたいと思います



コメントの投稿

非公開コメント

No title

『t96m』さん、友達へプレゼントした「ハウス」。
すごく喜んでくれましたi-80
「どこのお店~?」ってi-237
私も嬉しかったです!ありがとうございましたi-189

『a・smile』のブログに『t96m』さんのブログを
リンクさせてもらってもよろしいですか?
これからも素敵な方と出会いがたくさんありますように・・i-260

またお会いできる日を楽しみにしておりますi-179

No title

♪ エー・スマイルさんへ ♪

ありがとうございます♪
お友達にも喜んでいただけて光栄です♪
ブログのリンクありがとうございます
私のほうでも a・smileさん リンクさせていただきますね♪

また♪お会いしましょうね♪楽しみにしています
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
