

  111 

税務署に開業の届けを出してから 2年になりました
祝 2周年です

モノヅクリをはじめたのは ず?っと ず?っと前ですが
handmadeでイベントに出店するのは 2年以上になります

その間に いろいろと成長しました
私を支えてくれる家族はもちろんのこと
私と t96m shopを たくさんの方に
応援していただき 支えていただいたおかげです
ありがとうございます

これからも・・・
誰からも愛される作品づくりと
誰からも愛される人になれるように がんばっていきます
よろしくお願いいたします

昨日 かんじる比良の取材で t96mにも来てくださった 
記事が載っているので ご紹介します

滋賀ガイド←コチラをクリック
歩いてかんじる比良の風 かんじる比良2010秋 を
クリックしていただくと詳しく見れます
t96m shopも載っていますので 見てくださいね

merci eiちゃんのお友達の a・smileさんが
tuki 1 saleに遊びにきてくださいました
a・smileさんは ご自宅でフェイシャルエステをされています

a・smile←コチラをクリック

a・smileさんのフライヤーをながめながら・・・
自分の顔にもお金つかってあげなアカン年になってきたなぁ?
「シミって消える???」と ものすごい食いつき加減で質問したり
「口の上にヒゲはえてくるのは 私だけ???」と
こちらも 食いつき加減で質問
口ひげは みんな生えてくるそうで マメに剃ってね♪とのことでした
eiちゃんの お友達なので もちろん a・smileさんも
かなりの べっぴんサンお肌もキレイ

今さらながら キレイになりたいな?と夢見る 38歳
・・・もう遅いか

11月28日(日)に 拓ちゃんが通う保育園で
保護者会のバザーがあります

t96mも出店します
handmadeのお友達もお誘いしました
快く 出店してくれることになりました

出店ブースは 保育室ですので
雨風気にせず ご覧いただけますので ぜひ遊びにいらしてくださいね

近くの 老人会の皆様も 保育園でご一緒にバザーされるそうです

幼稚園バザーは 関係者以外の入場を制限されていましたが
保育園のバザーは 関係者以外の方の入場 OKです

比良ほっとすていしょんさんのパンや 模擬店の食べ物も
当日券が出るそうなので チケットを事前に申し込んでいなくても
お腹がすいたら 食べられるそうですよ?

保育園内に 出店PRのポスターを貼ってくれるそうで
こんなポスター作りました
ポスター
くたくたんや 文字に 布やフエルトを使ってみました

また 近づいてきたらお知らせしようと思います




コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝! 2周年!!

もともと、頑張り屋さんのt96mさんですが、
お店を持たれてからの活躍・飛躍は右肩上がりですね(^◇^)

すごいです☆

いろんな方に感謝できるt96mさんご本人と
作風にファンが増えるんだと思います♪

No title

i-802周年おめでとうi-80

のりちゃん今日ありがとう^^♪
a・smileさんキレイよねi-176
明るくって優しい~よi-260
そして、のりちゃんもキレイよ~i-178
周りには、美意識の高いお友達が数名いてるのに、
残念なわたしはほったらかしで、
お肌バシバシ・・・i-201
見習わないとなぁ~笑i-189
a・smileさんのご紹介ありがとうi-176
ひげei*もはえるよっっ*笑*

ポスターかわいい~i-185
merciも描かせてもらうね~^^i-185

No title

今日で2周年だったんですねi-80
おめでとうございますi-237 

今日は本当にありがとうございました!
『a・smile』のご紹介、
フライヤーもありがとうございます、嬉しいですi-237i-178

早速、家に帰って「くたくたん」と記念撮影をしましたi-260
その様子は良かったら4日のブログにて見てみて下さいi-236
4日がお誕生日のお友達に「お家」をプレゼントするので
すごくブログに書きたいのですが4日までひみつですi-236
「お家」。見れば見るほど、私が欲しい~(笑)

髭剃りでヒゲをそる“ふり”の顔、帰って鏡で見てみたら
めっちゃぶさいくでした(笑)i-201
恥ずかしッi-229

またお会いできる日を楽しみにしておりますi-189
t96mさん、ありがとうございましたi-199

No title

♪ kazueさんへ ♪

ありがとうございます
Ra・Baumさんに建てていただいた shopですもの♪
私と家族の宝物ですから♪
みなさんにとっても
あたたかいhandmadeの場所
末永く t96mであり続けたいと思っています
これからも がんばりますよ~e-271

これからも

No title

♪ ei*ちゃんへ ♪

eiちゃん ありがと~
eiちゃんのまわりのお友達は とっても優しくて素敵な方が多いね
今日は あっちゃんが遊びにきてくれたよ♪

昨日に引き続き 今日も ありがとう
とっても かわいいポスターに キュンキュンe-266
忙しい中 ほんと ありがとう
がんばってね 応援してますe-287

No title

♪ エー・スマイルさんへ ♪

ありがとうございます♪
エー・スマイルさんの 美しさに
私も なれるか?と 淡~い期待を胸に(笑)
フェイシャルエステ体験したいと思っています
その時は エー・スマイルさんのようになれるようにe-420
スペシャルなエステを お願いしますe-349
ヒゲ剃りも お願いしま~す
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
