

堅田ななまちフリーマーケット

23日(土)は 堅田ななまちフリーマーケットに出店します

毎日通っている たくろぷ(ダンナ)の病院へ行く前に
用事があって寄った 郵便局に貼りだしてあった
ななまちフリーマーケットのポスター
思わず 写メ 撮ってきました

ななまち

161号線 南から来られた場合は 仰木口交差点を右折
161号線 北から来られた場合は 仰木口交差点を左折
来場者様の駐車場は
約300mほど進むと 左側に堅田観光駐車場があります
他には 堅田小学校・堅田中学校・堅田高校の各駐車場になっております

駐車場から歩いていただかないといけませんが・・・
フードショップヤマシタ様前が 
ななまちフリーマーケット会場入口になっております

お近くにお越しの際には ぶら?っとお立ち寄りくださいね♪

(23日が 雨天の場合は 24日に順延されます)

今日も 手芸クラブ posheしました
お人形作りをがんばっておられる Nさん
Tさんと Fさんは 丸型のハウスBOXに挑戦されました
今日も 楽しく過ごせました
みなさんも 楽しい♪と言ってくださるので
私も 嬉しいです
これからも ずっと続けていきたいです♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
