スポンサーサイト


あっちゃ?ん!!

(本日 2回目の更新です)

今日は 朝から文化祭のお手伝い
せっかく予選突破して 本選に出れた合唱コンクールも
さぁ!お兄ちゃんのクラス♪ってところで
学級委員のお仕事に走り・・・見れず

そのあと 2年生の出し物は見れましたが
お兄ちゃんは ステージの右側らしいケド 見えず

ぶんかさい

これを見終わったら ダッシュで 販売担当の場所へ

お昼時 わんさかわんさか やってくる生徒さんへの
模擬店販売の仕事も 超ハード

疲れた? とお家に戻り
ぷ?ら ぷ?ら ポストをのぞきに行ったら

あっちゃん♪

merci eiちゃんの 
毎月1日にされている 自宅shopで(明日openされてますよ♪)
「ひょっとして t96mさんですか?」と
声をかけてもらって お友達になった あっちゃんから

ほんま 疲れが ブッ飛ぶくらい うれしい郵便が届きました

merci aiちゃん(eiちゃんの妹サン)のかわいいポストカードと
t96m shopもチラっと載ってる GO GUY!10月号が

あっちゃん♪♪

ポストカードには 
「のりちゃんの 元気な笑顔と 和める人柄・作品に会いたい・・・・」と
書いてくれていました

いつもなら ポロポロ涙流して見ている 文化祭も
今日は 学級委員の仕事がハードすぎて 涙も出ずやったのに

あっちゃんの 優しさと 心あたたかい気持ちに
涙があふれて ここで! 涙が出ました

GO GUY!も まだ手にすることができなかったので
とっても うれしかった
あっちゃん ありがとう

手芸クラブ posheのメンバーさんも
「堅田の スーパーげんさんになら あるかも!見ておきます!」と
言ってくれたり・・・

私は 家族はもちろんのこと お友達や 周りの方に
応援していただいて 支えられているんだな? と
感謝の想いがいっぱいになりました

みなさま ほんとうに ありがとうございます
私は とっても シアワセです

今日は 疲れたから ごはん作れへ?んとか思ってたけど
なんか おいしいモン 作ろう?っと元気でてきました

GO GUY!10月号は
10月30日(土)・31日(日)に開催される
地域イベント かんじる比良特集です

t96m shopも参加店です
GO GUY!10月号 ぜひ ゲットして
比良の良さを かんじてくださいね♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も見た見た!
載ってはるなぁと思ってたー。

私は瀬田の平和堂でゲットしましたわ~
一週間ぐらい前やったので 早くゲットしないとなくなるね~
げんさんより堅田の平和堂のほうがいいんちゃう?

なにやらおしゃれなお店がいっぱいで
行きたいとこがいっぱいやったわ~

いいとこに住んではるなぁ~♪

びっくりしたぁ
今日はどんな作品Upされてるんかなぁってblogを見せてもらったら、わ・た・し
のりちゃんが喜んでくれてよかった

子供達の行事で目頭が熱~くなること しばしばの私も、のりちゃんの子供さんへの愛情に感動してて…
仕事も家庭も全力投球な姿に脱帽です

私は… まだまだ自分が中途半端な気がしていて 頑張らなくては です。

かんじる比良 たっのしみ~

No title

♪ **kei**さんへ ♪

守山のららぽーとに買い物に行ったら
いっぱい ありました GO GUY!
パラパラ~と見て カゴに入れて持って帰られる人がおられました
フリーペーパーなので 持って帰りやすいよね~
興味のあるところがあれば ぜひぜひ♪
かんじる比良にお越しくださいませ
比良は熱いですよ~v-41

うちは 比良から外れてる地域やけどね

No title

♪ あっちゃんへ ♪

あっちゃ~~~んe-266

あっちゃんだって 素敵なお母さんやんか!
3人のお母さん 
行事も 3人分 感動の涙も 3人分
ええやんか~♪

あっちゃんの  いつも優しい気配りと
あっちゃんの いつも心のこもった お手紙
どんなけ 癒されてるか・・・ありがとうe-266

あっちゃんの 誰かを癒してあげられる人柄
eiちゃんの 誰かを癒してあげられる作品
優しい人だから できることだと思います

私も 誰からも愛される作品づくりを目指してがんばっていますが
愛されるだけじゃなくて ・・・
いろんな人に愛を伝えられるように がんばりますe-271

比良に遊びにきた時は うちにも寄ってね!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
