スポンサーサイト


Apple

りんごが好きです
最近 りんごの柄とか りんごモノが好きです

りんご巾着作りました かっわいい?

りんご1

コップ袋くらいの大きさです
巾着のヒモに 葉っぱつけています
その葉っぱには お名前がかけるように
ネームタグを縫いつけました
キュっと 結ぶと いいカンジのところに葉っぱが チョコン
底にタックをとってあるので コロンとかわいい形です

もうちょっと がんばって作ります♪

りんご2

この前 試作で作った まんまるHOUSE
カワイイの いっぱい できました
もっと いっぱい 作りた?い♪

まんまるはうす

むっちゃ ギョーサン作ってます♪
ポケットティッシュケース ミニサイズ
イロイロ 65個

ティッシュミニ

こちらも ギョーサンありますよ♪
なふだ
イロイロ 65個

なふだ

5人お待ちいただいております オーダーのお品も
並行して がんばっております
できあがり次第 順次 ご連絡・お届けさせていただきます







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^0^

「りんご巾着」いいわ~!!

可愛い♪

良く思いつくなぁ~☆と尊敬です。
それだけいつも「手作り」のこと考えておられる。ってことですね!

はっぱにお名前なんて~素晴らしいアイディアです(^0^)
ウチに小さい子いたらなぁ~。
そうだ!!!
夫のお弁当袋(りんご巾着で♪)注文してお名前書こうかな(#^。^#)

t96mさんに作っていただいた「Ra・Baumはんこ」。
「Ra・Baum NEUS」の使わせていただいてます。
t96mさん、気持ちいっぱい込めて作ってくれたから、あのはんこ押すだけでウチの気持ちがお客様に伝わってくれると思います。

ありがとう!

No title

♪ kazueさんへ ♪

りんご巾着を ご主人様にですかー?
現場で りんご巾着から お弁当出してくる棟梁さんって・・・
むっちゃ かわいくって 想像したら 笑える~(←笑うんかい!)

Ra・Baumさんの プチマルシェに初めて出店する時
申し込みのFAXに こんなの作っていますの説明のところで
「私の作ったものを見てくださる方が 
かわいいーっ♪と言ってくれはることが 私の1番の喜びです」と
書いたことを思い出します
今も その気持ちを持って 誰からも愛される作品を・・・
と考えながら ものづくりをし
みなさんに 楽しく手作りの喜びを味わってもらえる
手芸クラブにしたい・・・と考えています

そんな 私の想いを kazueさんは わかってくれてはるんやな~と思い 
とても うれしかったです

「Ra・Baumさんハンコ」
kazueさんが こんなカンジという 図案の指定をしてくださったので
イメージが わいたんですよ~
こちらこそ ありがとうございます!

ちょっと落ち着いたら 遊びにいかせてくださいね! 
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
