スポンサーサイト


七五三・ウェディング・ハンドメイドフェア

今日は 前から予約していた 拓ちゃんの七五三の写真撮影と
入籍のみで ウェディングドレスを着ていないワタクシ
この際 私の ワガママを貫かせていただき・・・
ワタクシは ウェディングドレス
男子3人は タキシード姿で 家族写真も撮ってまいりました

月日の流れるのは早く・・・
あれから 10?増の体になりながらも
なんとか 素敵なウェディングドレスを着させていただきました

お兄ちゃんも タキシード姿で 
私よりも たくろぷ(ダンナ)よりも背が高くなり
たくろぷと 拓ちゃんは白色のタキシードで 永ちゃんみたいやな?♪

今日の写真は 10月初旬に出来上がってくるので
10月末の かんじる比良 & tuki 1 saleの時に
店内に飾っておこうと思います♪
見せて?♪と思われる方も・・・
そんなん見と?もないわという方も
ぜひぜひ お立ち寄りくださいね

拓ちゃんの 七五三の写真は
写真スタジオ ピカソさんの ブログにUPされております
9月19日の 今日の七五三の子供さんの中にまぎれております
探してみてくださいね
写真スタジオ ピカソさんのブログ←コチラをクリック
(こちらから ピカソさんに飛ばないようなので 
今日のブログの 一番最後に URL載せてみました
そちらをクリックしてみてください スイマセン)


ピカソさんの店長さん とってもノリ♪がよくて 気さくな店長さん
なんと たくろぷとものすご?く ご縁がありまして
話が盛り上がる♪盛り上がる♪
写真撮影よりも しゃべるしゃべる♪♪
とっても楽しい雰囲気で 人見知りの拓ちゃんも いい笑顔してました
七五三や 家族写真なら ピカソさん オススメします

こちらのスタジオから すぐ近くに
Reuse & Reborn style
Blue Ribbon(ブルーリボン)さんというお店がありまして

手芸クラブ posheのメンバーさんから
50人の作家さんを集めた ハンドメイドフェアやってるよ!と
教えてもらったので 寄ってきました♪

ハンドメイドフェア1
↑こちら 岩手県の作家さんの作品で ひとめ惚れして購入
もう 感動しまくり♪
私もがんばって 進化しなくっちゃ
目標ができたってカンジです♪
情報をくれたメンバーの Tさん ありがとう

ハンドメイドフェア2
たくさんの作家さんの 素敵なSHOPカードもいただいてまいりました

実は こちらブルーリボンさんは
お兄ちゃんが ベビーカー時代から 
ちょくちょくお伺いしたことのあるお店でして
「この子が(お兄ちゃん)赤ちゃんの頃からお伺いしていて
おじちゃん、おばちゃんはお元気ですか?」と
娘さんと お話させていただきました

今日もまた 誰からも愛される作品づくりをしたい!と思いました

かっこいい 七五三
思い出に残る ウェディング家族写真
素敵なHandmade

今日は ものすご?い HAPPYな 1日でした

ピカソさんのブログ←コチラをクリック!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
