

poshe(チュ)

いつも楽しい♪ 手芸クラブ poshe(ポシェ)は
毎週木曜日ですが ありがたいことに 手芸好きのメンバーさんが増え
ミシンを1台増やすか 曜日を増やすか悩み・・・
今日は poshe(チュ)←チューズディ(火曜日)と題し?(笑)
都合で 木曜日に参加できないメンバーさんと
初めての方 2名様(1名様都合が悪く お休みでした)とで
手芸を楽しみました
手芸だけでなく 近隣のオススメのお店の話題などでも盛り上がります♪
楽しい時間は アッ・・・という間ですが
初めて参加の方も 2時間で完成できて 喜んでいただけました
手芸を通じて 同じ地域の方とお友達になれることも
楽しみのひとつでもあります

木曜日は メンバーさん定員イッパイなので
火曜日に参加してみたいな?という方は 
お気軽に お問い合わせくださいネ

今日の新作
トートBAG
トート99

巾着みたいな ヒモ通しがついてあるので 
キュっとギャザーが寄せられます
(本を参考にアレンジしてみました)

トート99t

トート9

トート9t

先日 日曜日に保育園の 環境整備奉仕作業(草むしり等)があって
たくろぷ(ダンナ)に頑張って行ってもらいました
暑くて ヘバヘバで帰ってきた たくろぷに
「棚にしたいから 箱作って」と頼んでおいた箱を
「完成させてな!」と作らせる鬼嫁(?)
拓ちゃんが お手伝いしてくれたみたいで
できあがった時は みんなで喜びました?♪

箱入りたくちゃん

この箱 すでにディスプレイに使っています
こちらも チラっと見にきてください♪
たくろぷも がんばっています


今日も
「早く行かなきゃ tuki 1 saleが
終わってしまう?と焦ってきました」と言ってお越し下さったお客様
ありがとうございます

tuki 1 saleは 9月9日(木)までやっています
よかったら 遊びにいらしてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
