スポンサーサイト


ふれ愛 day

tuiki 1 saleの1週間が終わった次の日は
庭遊びを(そしてそして)堪能し
夜は フラフラーっと布団に入って バタンキュー

そんな 私も 今日は素敵な?お母さんday
いつもは 頭も体も 縫い物のことで イッパイイッパイ
ピカーンと思いつけば すぐに縫ってみる
すぐに仕事モードに入ってしまう私も
今日は(朝は裁断してたけど)
部活OFFのお兄ちゃんと 拓ちゃんとの ふれ愛day

お盆に実家へ帰る予定にしてるので・・・ 
今日は 久々にイオンモールへ連れてってあげよう♪
お兄ちゃんも 拓ちゃんも
「イオン♪イオン♪」と喜んで 車にのりこみ 出発?

t96m家は(ていうか 私が!)
UFOキャッチャーとか ゲーセンでお金を使わない主義
ガチャガチャも ダメ派(もったいない!)

しかーし 今日は 特別
UFOキャッチャーをしてると 
生まれて初めてのUFOキャッチャーに
「拓ちゃんも 拓ちゃんも!」とチッコイ体を 背ぇのびしてのぞく
そんな姿がかわいらしくって
お兄ちゃんにも 特別 大サービス好きなんしぃ?と
500円(太っ腹?)あげたら 
喜んでゲーセンの中へ消えて行きました

UFOキャッチャーは お金が無駄に消えていくので・・・
100円で乗れる 乗り物へ♪
このヘリコプター 上下するんですよ?
拓ちゃん うれしそうでした♪
ゲーセン

そして 次は ボール投げゲーム
なんと野球させたら ええんちゃう?ってくらい
コントロールがいいんですわ?

拓ちゃんの 後ろの カールの袋にボールを投げ入れます
100円入れて 始まったら・・・
カールの袋のクチが 開いたり閉じたりするんですよ?
見てる私は その動きのほうが オモシロかった
ボール投げ1


ボール投げ2


ボール投げ3

見えます?カールの袋の中に ボールが入っていくの!
ボ?ル投げ4

いろんな種類のボール投げのゲームがあって
拓ちゃん 楽しそうに いろんなボール投げしてました
ボール投げだけで 500円使ったかな

私も バスケットボールをゴールにシュートするゲームを
大人げなく 髪ふり乱して 必死にやりました
「お母さん スゴーイ」と横で見てた拓ちゃんに褒めてもらって
現役バスケ部の お兄ちゃんに
「なぁなぁ お母さん あのバスケのゲーム すごいで!」と
興奮気味に話し
「あんたも しぃさ!見てたるさかい!」と興奮気味にススメルも
シュートする度に「カズキすごいや?ん」と
横で キャッキャと騒がれるのがイヤなのか?
「あ・・・僕はいいです」アラ 残念・・・

そのあとは お兄ちゃんが大好きな サイゼリヤで
パスタセット 2つに ピザ2枚 フォッカチオ2個 ジェラート
ちょっと注文しすぎたかしら?なんて思ったら・・・

パスタ
 
パスタを 拓ちゃんと半分コしようと思ってたのに・・・
1人前 ペロっと食べてしまわはりました
私の パスタは?・・・

家に着いたら ダイソーで買った
こんな ドキドキなゲームを 親子3人で楽しみ
ゴリラさんが 飛び出る瞬間って・・・
みんなが 一斉にのけぞるので 笑える

ドキドキ

今日は 身も心も お母さんモードで
子供たちと 楽しめてヨカッタ?
お兄ちゃんも 拓ちゃんも 「またイオン行こうな?♪」と
喜んでくれたので お母さん シアワセ?
また明日から バリバリ仕事しま?す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
