

こ水浴

今日は 久々に・・・
朝 涼しいうちにと 5時40分から 庭の草むしりをして
タープテントと 拓ちゃんの ビニールプールを出し
みんなが起きてくるのを待って 庭で朝食をとりました
こすいよく1

そのあとは ゆ?ったりと 過ごしました
海水浴でもなく・・・
湖水浴でもない・・・

個水浴を楽しんだ拓ちゃんです
こすいよく2

手作りの水泳帽・・・
パンダを後ろ向きにかぶり・・・

こすいよく3

いつもは お風呂で遊んでるオモチャで遊び・・・

こすいよく4

ひとりで遊ぶのに飽きてきた 拓ちゃんが
「お母さんも 一緒に入ろう?♪」
すかさず たくろぷ(ダンナ)が
「アカン!アカン!お母さんが入ったら水が全部 あふれて出てまうで!」
「ほんなら お母さん 足だけ入りぃさ?♪」と拓ちゃん
・・・・足湯か?

このビニールプールも 拓ちゃんが大きくなってきて 小さくなったので
来年は BIGサイズの買って
私も 入ってやるぅぅ?
けど・・・
両隣のお家に 雨戸閉めといてもらわな 丸見えやな
ここは リゾートではなく・・・一般家庭の 庭 やしな


明日は 拓ちゃんも お兄ちゃんもOFFなので
子供たちと ふれ愛dayです
どこ行こうかな?♪


コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞申し上げます

v-275テントにプール、楽しい休日ですね~v-46
うちも奮発してビニールプール買おうかなぁ。
縦25M×横8レーン程あるサイズのやつをv-91
会社の駐車場にやったら置けそうやし~。
プールに水入れる時は手伝ってね~。
朝5時半からバケツリレーしますしv-91

No title

♪ かずパパさんへ ♪

ひょぇ~ スケールが違いすぎるぅ~
けど パパ 買って買って~ぇ!
縦25m×横8レーンのプール
そして スイミングスクール 始めてもらえませんか?
パパなら インストラクターできるハズ!
かずパパさんとこの会社まで毎日 通いますから!
主に 私のダイエット用スクールで♪
泳いだり 歩いたりしてる時 見んといてや!(笑)なんでや!

ちょっと 泳げるようになったら
バトルやで(笑)
私 息継ぎできない人やから 背泳で(笑)
ボコっと出た お腹は 島ってことで(笑)

え~っと バケツリレー
朝5時半ね ダンナ 早起き(勝手に目覚める年)やし
喜んで行かはるし♪
購入した時はぜひ 呼んでください♪

最後になりましたが
かずパパさん元気そうで ヨカッタです♪


プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
