スポンサーサイト


trip

新しく買った デジカメを持って・・・
丹後にいる友達のお家へ遊びに行きました
まずは 福井の海で 海水浴
うみ

お兄ちゃん ヒトデを見つけて喜んでました♪
ヒトデ1

ヒトデ2

2時間ほど遊んで ・・・
丹後へ
家から ず?っと運転のワタクシ
舞鶴で 海上自衛隊の船を見つけて
大興奮の t96m家
私も ハンドル握りながら
「かっちょええええええ? ヤマトや?」鼻息荒い荒い

宮津に着いたら
天橋立が展望できるレストラン&スーパーを見つけて休憩?

あまのはしだて展望スーパー

それから 友達のお家で2時間ほど 楽しい時間を過ごしました
帰り道・・・
天橋立付近から 宮津まで・・・
ずっぽり2時間ほど 渋滞にハマってました
宮津から たくろぷ(ダンナ)の運転にかわって
舞鶴あたりで またまた渋滞

すっかり眠ってしまった 拓ちゃんは・・・
おつかれ?
家に帰ってからも・・・
布団に転がしてあげたら そのまま朝まで眠ってました

今日は 庭にビニールプールを出して
テントもたてて 庭遊びを楽しんでいます
大人は・・・を楽しみま?す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい楽しんだんやなあ
子供の小さいころを思い出すわ

mieちゃんとこは 主人が渋滞が嫌いやねん
昨日も バーベキューのとき暑いやろうからって
おおきなよしずを買いにコーナンへ行こうはええねんけど
和邇から渋滞してて 帰ろうやて・・・

ここまで来てってうまいこといって
回り道回り道して コーナンへ

日よけ対策バッチリや

No title

こんにちは^0^

気持ちよさそ~!

ウチの大きな娘も「ディズニーランド行きたい!」言ってます。
「親と????」って聞くと
「中は別行動(^◇^)」だって~。
要するに、お金出してほしいのですな(;一_一)

No title

♪ mieちゃんへ ♪

私 運転好きやから 渋滞もけっこう平気♪
大きい旅行は 金銭的にムリ(笑)やけど
プチ日帰り家族旅行は 何回も行きたいわ~
楽しかったしe-266
BBQ ごめんやで~
みなさんで 楽しんでください!

No title

♪ kazueさんへ ♪

うちの拓ちゃんも・・・
どっからどう聞いてくるのか
「トウキョージ(ディ)ズニーランドには ミッキーさんがいはんねんて!」
「ジ(ディ)ズニーシーもあるんやでぇ~!」
「拓ちゃんも 行きたいわぁぁ~e-266
夫婦2人とも
「・・・・・・・e-263そ・そ・そうか~ 行けたらええなぁ~e-263
しか 答えられず・・・
「ヨッシャ!連れてったろ!」は ひとことも出ず(笑)

中は別行動でも
一緒に行ける時に 行っとかな~e-343GO!GO!
うちも 家族で いつかは! ジ(ディ)ズニーランドへ♪
がんばるぞ~e-271
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
