スポンサーサイト


イロイロBAG

すごい雨ですね・・・

中学からメールがきました
「朝からの豪雨で 河川の増水・道路の陥没等
志賀中学区において発生しております
安全のため 下校時刻を早めます
湖西線にも遅れがでております」と・・・
お隣の方も
「南小松が 180ミリとかって言ってたよ」と教えてくれました

そんな雨の中でも やってます
ツキイチ7


しかも こんな雨の中を・・・
Merci eiちゃんのお友達で 
私もお友達?になってもらった
あっちゃんご家族が遊びにきてくれました
「ブログの 新作が気になって!エプロンが欲しい?」と
言ってくれて お買い上げくださいました
Ra・baumさんに行ってきたお話など 聞かせてもらいました
どうも ありがとう? あっちゃん!

そのあとにも handmade cafeのメンバーさん
coppa工房さんとお母様がきてくれました
(さしいれ ありがとうございました
「この前の うかわの対面販売の時に
t96mさんの手芸クラブ posheの人が 来てくれはりました♪」
「わかった!〇〇さん やわ♪」と
いろんなところで いろんな繋がりがあって
うれしく思いました
coppaさんも ブログで見た新作が 気になって?っと
エプロンと おべんトート
お母様も たくさんお買い上げくださって
ありがとうございました

おべんトート(BAG)
今日 お店に並べたのは コチラ
おべんトート3

おべんトート4


近所のお友達も さしいれ持って 
「これって どうやって縫ったらいい?」と来てくれたり・・・
みなさん 雨の中 ほんとに ありがとうございました

今日の新作
イロイロBAGです
イロイロBAG
給食袋くらいのサイズですが
持ち手は 結ぶタイプなので 
くくりつけたり ひっかけたりができます
入れ口は ゴムを入れてあるので
適度なギャザーで 中身が丸見えにはなりません
お弁当入れでも バッグinバッグにしても good♪です
オムツとおしりナップ ポケットにナイロン袋を入れて
ベビーカーにくくって お散歩BAGでも♪

あと 4個あるんですが・・・
完成したら お店に並べようと思います
ありがたいことに オーダーが次々入ってまいりましたので
新作の制作は 今日までになりそうです

明日 tuki 1 sale最終日です
よかったら 遊びにいらしてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりちゃんお疲れ様です^^i-176
そうそうi-176みんなお友達~i-185
友達のわが広がると楽しいね~i-185
あっちゃんi-176
おnewのエプロンgetできて、嬉しそうやったよi-176
ホントのりちゃんパワフルi-185
めっちゃ元気もらえるよ~i-189

No title

♪ ei*ちゃんへ ♪

ありがとうね~ eiちゃん
自分が決めて やり始めたことやし・・・
支えて応援してくれる家族のために・・・
応援してくれる まわりの人がいて・・・
カワイイって喜んでもらえるように・・・
愛される作品をつくれるように・・・
がんばって がんばって がんばらないと!
みなさんの方に 足を向けて眠れません!くらいの気持ちです
この がんばりは 自分のためでもあり、
支えてくれる まわりの方へのお礼でもあり。
がんばる!っていうことに ムダなことは ひとつもないし!
ホレホレ!始まったで~(笑)
熱~く 語る のりちゃん(笑)
でも こういう話は ちゃんと 
eiちゃんの顔見て話さないとね!

eiちゃんも 毎月1日の 自宅shop
がんばって がんばって がんばってね!
応援してるよ~♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
