スポンサーサイト


tuki 1 sale 7月

ツキイチ7

今日から 始まりました tuki 1 sale
7月15日(木)まで やってます
よかったら遊びに来てください

5月から 先日のイベント前にかけて オーダーいただいていたお品と
今朝 オーダーいただいたお品を仕上げました
オーダーのお品
長くお待ちいただいて 申し訳ありませんでした

上の段の ふたつは エプロンです
ひとつずつ違う方からのオーダーですが
仕事に使う・ポケットを3?4個つけて欲しい という
リクエストは同じでした

左の花柄のエプロンは この布で・・・と預かりました
ブランド品を包むような紙に包装されていて・・・
高島屋のシールが貼ってあって 開封した跡がナイ・・・
オソルオソル開けてみたら・・・
イタリー製 90? 2800円の値札がっ・・・
こ・こ・こ・こ・こ・これって
まるで 大金を預かったような気持ち
素敵なのができました♪
(なっちゃん! この布・・・高いなビックリしたわぁ

右のエプロンは 制服を見せてもらって
制服の色に合うような布で作らせていただきました
(マッキー!遅くなってゴメン!)

順次 お届けできるようにしますので もうしばらくお待ちください

まだオーダーいただいているお品もあるのですが
ハイペースで仕上がりだして ホッとしているところです

tuki 1 sale中の t96m shopも
雨の中 お客様がきてくださいました
オーダーもいただきました
ありがとうございます

新作も作ってみましたヨ♪
ななめがけ新
ファスナータイプの ななめがけBAGです
肩ヒモの長さ調節はできません・・・
手芸クラブ Posheのメンバーさんが好きそ?なカンジに
仕上がりました♪
tuki 1 sale中に あと 3つくらい作って
shopに並べたいな?と思っています
よしっ! 裁断しようっと♪ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう作ってくれたんv-10
うれしいわv-238

明日もらいに行くわ
ファスナーbagも気になるし

あの布はもらったんだけど使い道に困ってたのよ
でも使わなきゃ勿体ないでしょv-14

t96mさんの腕v-91
信頼してるから明日楽しみにしていますv-10


あれ!?

コメントできるよに
なってます

イベント後のダラリな私は

T96Mさん
やっぱりスゴ~イ

と驚きました

見習ってそろそろ
次の準備はじめなきゃです

ミシンのワークショップで
みなさんの楽しそうな
姿を拝見できて
いい刺激頂きました

改めてイベント
ありがとぉございました&お疲れさまでした

月イチセールやご注文のお品
暑いですが、Fight~

o(^∇^o)

No title

♪ なっちゃんへ ♪

なっちゃん 今日は ありがとね~♪
ご指定の色の ファスナーBAGも
まもなくできあがりますe-271
なっちゃん 背が高いので
肩ヒモの長さ調節ができる方がイイよなぁ~ と
今作ってる分は 長さ調節できるタイプに変更したよ~
楽しみにしててね~
エプロンして バリバリe-271仕事してる
なっちゃんを思い浮かべて 私もがんばるわ~e-271

No title

♪ MERRYMERRY☆あゆみちゃんへ ♪

あゆみちゃん お疲れさまでした
メールくれて ありがとうね♪
あゆみちゃんは 若いから♪
私は 間髪いれずに働かないと
間があくと ずーーーーーっと動けなくなっちゃうねん
年いくと 気合いで頑張らにゃ~(笑)
Handmadeにかかわって 毎日を過ごせて
すごく楽しいです♪
あゆみちゃんも またクラブのぞきにおいでネ~
編み物を 私に 逆指導してくれへん?
今は 木曜日だけやけど
週2 にして 好きな曜日に参加してもらう形にしてもええな~と
思ったりしてます
頭も体も フル回転中の t96mでした~
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
