スポンサーサイト


今日の Poshe

今日は Nさんと Fさんと Posheってました
お仕事だったり 子供さんの具合が悪かったり
行けな?いとメール連絡いただきました
Posheのメンバーさんは 
連絡ナシでも かまへんで? っと言ってても・・・
行きます♪も 休みます
メール連絡くれて とっても うれしいです

Fさんは いつも夜勤明けのご主人さまが 
子供さんをみてくださってる間に来てくれます・・・が
今日は ご主人さまがお仕事
「手芸クラブに通ってる♪とお母さんに話したら
子供みててあげるから 行っておいで!行っておいで!」と
言ってくださったそうです
メンバーさんの ご家族の方にも支えられて
手芸クラブができているんだな? と うれしく思いました
ありがとうございます

さてさて 今日 Nさんは 巾着のキットにチャレンジしてくれました
「難しい?・・・」と言いながらも
先週 ミシンを購入されたそうで ヤル気 マンマン
時間いっぱいいっぱいかな?と思ったけれど
ポケットティッシュミニのキットにもチャレンジして
時間内に完成されていました♪

Fさんは 女の子ポーチのキットにチャレンジ
時間が少し あまったので
サシェ作りしました
サシェ

このサシェは手縫いでもできます
今 私がずっと酷使してきた ミシンが修理に出ていて
ミシンが2台しかないのです
いつものメンバーさん 4人だと ミシンが足りないので
この手縫いの サシェ作りをしようと用意していたものです

「ちょっと 嗅いでみぃ?♪」とメンバーさんの鼻に持っていく私♪
いやがらずに 「う?ん いいニオイ♪」と言ってくれて
毎回 楽しく Posheっています

毎週木曜日 楽しく Posheってますので
飛び入り参加の方も 大歓迎ですので
Posheりに来てくださいネ

メンバーさんにも 言うの忘れてたんですが・・・
おトイレは お店にありますので 遠慮なく使ってくださいネ
トイレプレート1

大好きな 木工作家さん coppaさんの
おトイレプレート ぶらさげてます
トイレプレート2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日もご指導、ありがとうございました(^-^)子供たちも何を作ってきたのか興味津津で、自分のものではないのに歓声をくれたり、旦那さんにもミシン使っているよ、と言うとほめてもらえたり、ハンドメイドで家族とともに楽しみが増えて、感謝です(^^)
夏休みまであと少しですが、がんばりたいなと思っています。
たくろむさんもいよいよ来週に平和堂さんでのイベント、せまっていますね、がんばってください!楽しみにしています。

No title

♪ 中川さんへ ♪

ご家族で楽しんでいただけているなんて
とっても うれしいお言葉です
クラブを始めてヨカッタ!と思います
ありがとうね♪

中川さんが モリモリe-271がんばってくださると
私も 次は何を提案しようかな
何が作りたいかな と考えるのも楽しくなります♪
平和堂のイベント 都合がよければ
ぜひ遊びにきてくださいね~
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
