スポンサーサイト


うちあわせ

今日は 今度 消しごむハンコの講習でお世話になる
皇子が丘児童館さんへ 打ち合わせに伺いました
スクラップブッキングのsmoothさんの講習で
handmade cafe in 太湖荘のフライヤーをもらい
t96mの消しごむハンコに目をとめていただいたそうです
t96mブログのプロフィール欄のアドレスから
講習の依頼のご連絡をいただき・・・
「私なんかでいいんでしょうか?」とお返事させていただいたら
「ブログを見させていただき 全てが可愛くて憧れます」と
言っていただき
tuki1 などでバタバタしていたので
打ち合わせの日時を合わせていただいて
今日 お伺いすることができました♪
私が作った 消しごむハンコの数々を手にとって見ていただき
ちょっと簡単なものから 実際に作っていただきました
役員さんとの打ち合わせの段階ですでに むちゃむちゃ楽しくて
一緒に企画もさせていただきました♪
講習の日が 待ちどおしい t96mです
よろしくお願いいたします

家に帰ってから オーダーのお品を・・・
男子エプロンデニム
小学生男子のエプロン 2枚作りました
でも・・・別々の方からのオーダーです
小学生男子ともなると シンプルに・・・
いらんもんつけたら嫌がるよね?ってことで
黒のデニムにポケットひとつ むっちゃシンプル?
こんなシンプルで ええの??と思うけど・・・
男子はシンプルじゃないと ダメなんですね?

ここのところ オーダーの多いネックストラップ
イベント用にも たくさん作りました
ネックストラップ
私は ポシェット派なんですが・・・
着る洋服によっては ポシェットの色が合わなかったり・・・
そんな時は 携帯ぶらさげ?の カギぶらさげ?の
ネックストラップも便利ですね?♪
いろんな色柄で作りました
出張handmade cafe in わにへい
手にとって見ていただけたら うれしいです♪

7月6日(火)は
出張Handmade cafeに出店いたします
10:00?16:00
和邇平和堂 3階催事場にて
ミシンを使ったワークショップもしま?す♪
ぜひ遊びにいらしてくださいネ
お買いもののついで!も大歓迎ですヨ?

Handmade cafe←コチラもクリックして見てくださいネ♪

tuki 1 sale
* t96m week * は・・・
7月9日(金)?7月15日(木)の開催です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじですか!
うちも通ってたわぁ たぶんその皇子が丘児童館。
t96mさんが講習される日、私も見に行こうかな・・(笑)

いやいや・・しかしHandmade cafe、おそるべしですねぇ
みなさんいろんなところから声がかかっててほんとありがたいことですね~
コレを気に 次回のHandmade cafeのフライヤー置かせてもらえるといいのになぁ(笑)

No title

♪ **kei**さんへ ♪

私の手元に残りわずかだった
出張handmade cafeのフライヤーは
役員さんが もらってくださいました
行きたいな~♪って言ってくださってましたよ
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
