スポンサーサイト


あれもこれも♪

オーダーいただいているお品・・・
イベント用のキット作り・・・
イベントに出品するもの・・・
拓ちゃんグッズ・・・
ブログの更新・・・などなどなど
ほんとに あれもこれも♪
次から次へと♪ 欲張ってがんばっています

お待ちいただいていた スモック 半そで3枚・長そで1枚
半そで3枚を 先日やっと!お渡しできました
(長そでが・・・もう少しお待ちください
スモックn

スモックnn

スモックnnn

こちらも お待ちいただいていた
ネックストラップ2本
ネックストラップ

オーダーいただいていた おんなのこポーチ
型紙をおこして 作ってみたら・・・
えぇぇぇぇ?カード入れ?な大きさになっちゃいまして
もう1回 今度は少し大きめに型紙をおこして・・・

右側 失敗とはいえ かわいいカード入れができたので
左側が オーダーいただいている おんなのこポーチ

おんなのこポーチ1

おんなのこポーチ2

ものすごい カワイイのができたので(自己満足?)
カード入れ・ペンケース(メガネとか入れられるカモ)
通帳ケース・おんなのこポーチ を合わせて
一気に 60個分裁断しちゃいました♪

明日 木曜日は手芸クラブなので・・・
もし 飛び入り参加の方がいらっしゃったら♪
どれか 作っていただいてもいいかも?♪です
参加費¥500+¥200?¥300で作ってもらえます
手芸クラブ La・Poshe(ポシェ)
みんなで 和気あいあいと楽しくやっています♪
よかったら のぞきにいらしてください










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいなあ
mieちゃんは もうひとつペースupできへんわ
明日は、ちゃみパン買いに行くし
持って行ってあげるわな
楽しみに待っていてちょうだい

No title

♪ mieちゃんへ ♪

お金払うから 大量に買い占め?てきて♪
オレンジピールの入った 小さい山型のパン
キャラメルのベーグル・メロンパン(あったら)
食パン・新作のスコーンがあったら食べてみたい♪
メモって行ってや(笑)
忘れてしもたら ちゃみさんに
「t96m家の定番を 2500円分くらい」って
チョイスしてもらって!(笑)
ちゃみさんに うちの分は別に会計してもらって
請求まわしてな~♪
あぁ~ 無性に食べたなってきたわ♪
夢に見そうやわ(笑)
mieちゃん いつも気にかけてくれて
ありがとうね♪

No title

いつもかわいいのをありがとうね
学校で活躍してるみたい

来週末はあの帽子で潮干狩り行ってくるわ

No title

♪ なっちゃんへ ♪

いつも ありがと~♪
うちには 女の子がいないから
こんなんがイイかな?どうかな?と
楽しみながら作らせてもらってます
ほんま いつも ありがとうe-266
潮干狩り 楽しみやね~
私は 小5?小6?以来 行ったことがありませんe-257
草むしりも やりかけると ハマっちゃうので
潮干狩りも 行ったらハマるかもね♪

土いじりに 泥遊び・水遊び そして収穫
子供が 大喜びしそうな行事よね~ぇ♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
