

食器棚

お店と 作業場の間の お茶コーナーのための和室に
ず?っと 山積みになっていた 1×4の 木々たち・・・
ついに食器棚になりました ホッ
毎日 早起きしては出勤前に 設計考えたり 切りかきを入れたり
下準備をしてくれていた たくろぷ(ダンナ)ありがとう

作業場が狭いのに キッチンがかんなり広めの 我が家
キッチンは狭くてもいいから 作業場(リビング)が
もうちょっと広かったらヨカッタのにな?

我が家には 昔っから 大型家具(タンス・食器棚)などがなく
引越しする時は かなり身軽に引越ししてきたカンジ

t96m shopをするようになってから 材料の棚や
什器などを 手作りしてもらうようになって
私も調子に乗って?イロイロ注文するようになりました
こんなカンジの こんな大きさ と言っておくと
気にいるのを作ってくれる たくろぷ・・・
次は この食器棚に合う テーブルをリクエストしておきました
いつ できるかな?ワクワク♪

食器棚2
いつもは カウンター越しに カーテンをしています

食器棚1
クギ・ネジは一切使わず 切りかきのみで組み立ててくれています

食器棚3
これから 時間を見つけて かわいいカーテン作りたいな?

ちなみに
たくろぷは・・・ミニログハウスを建てたいんだそうな♪
がんばれ!(←ひとごと?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい~!!
たくろぷさんお見事ですi-189i-189i-189
ナイスな収納力もお見事やねi-176

↓の記事。。。
私も去年、主人と旅行へ出た晩、
まぶたを蚊にかまれ、
たくちゃんと同じ状態になったよ・・・・
仲間や~i-189
たくちゃんによろしくですi-176

No title

♪ eiちゃんへ ♪

まぶた かまれたら ほんまヒドイね・・・
お兄ちゃんが「拓ちゃん!殴られたんか?」
オイオイ・・・虐待ちゃうで(笑)
eiちゃんも 夫婦ゲンカと間違えられへんたか?

食器棚(他も) ダンナサマサマー
私には できませーん(笑)
おほめいただき ありがとうね♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
