スポンサーサイト


入荷♪

tuki 1 sale

今日も 10:00開店から しゃべりっぱなしの
楽しい1日となりました
お客様が お帰りになる時に 次のお客様が来てくださり
そのお客様が お帰りになる時に 次のお客様が・・・
というような goodタイミングなご来店で
ほんとに しゃべりっぱなし♪(私が
みなさん 「長いことスイマセン」と言ってくださるのですが
私も 「長く引き留めてスイマセン」です
この tuki 1 sale 
毎日を楽しく過ごさせていただけるのは みなさんのおかげです
ありがとうございます

今日は カズさん(私の母ですが・・・)作の 
ぼうしが入荷しました
取りに行けないので 宅急便で送ってもらいました
私は カズさん作のぼうしが大好きです
色柄イロイロ 2タイプのぼうしが 14個届きました
一部 ご紹介♪します
ぼうし1
ベージュに花柄(同柄コサージュ付 カワイイです)

ぼうし3
綿麻ベージュに黒のチェック(コサージュ付)

ぼうし2
リバーシブルになっています

ぼうし4
こちらは 後ろ姿もかわいいタイプのぼうしです

もうひとつ・・・
比良でパン屋さんをしているお友達 ひらぱんサンの
ひらぱん通信を t96mにも置かせていただいていたのですが
昨日 最後の1枚を持って帰ってくれた izumiさん♪
ひらぱんサンに もらいに行かなきゃな?と思っているところへ
tuki 1 に ひらぱんサンが遊びに来てくれました♪
ひらぱん通信も たくさん置いてもらいましたので
ぜひGETしてくださいね?
ひらぱん通信

ひらぱんサンも handmade cafeのフライヤーを
配ってくださっていますので こちらもGETしてくださいね?
ひらぱんサン どうもありがとう

そして こちら さしいれでいただきました
hanabananaさん
安曇川でお店をされている Hanabananaさんのクッキー
うかわファームマートにも納品されていて
「めっちゃ おいしいから 食べてみて」と言われて
食べてみたら・・・
ほんまに めっちゃ おいしかった
ハマります

tuki 1 saleは 6月11日(金)までやってます♪
大津市南小松 ↓セブンイレブン近江舞子店からの地図です
最新地図
よかったら 遊びに来てください♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は 店じまいしてるのに
大勢が押し掛けてごめんな

mieちゃんは 感じています
handmade cafeのメンバーは
なんでこんな良い子ばっかりなん て
すごーく嬉しくって ありがたくって
近いうちに しゃべりに行きます



No title

先日は急にバタバタとおじゃましてしまってすみませんでした~
改めてまたうかがわせてもらいます♪

前にお邪魔したときよりも道が随分綺麗になっててビックリしました!
今度はスイスイいける気がする~♪

No title

♪ mieちゃんへ ♪

いえいえ こちらこそ
朽木まで出かけた帰りに みんな疲れてるやろうに
寄ってくれて 気にかけてくれて ありがとうね

まわりに 良い子が集まってくれるのは
mieちゃんの 人柄があるからやんかっ♪
私も mieちゃんくらいの年になったら!
まわりには…
酔っ払いばっかりやったりしてぇ~
えへへへ~

No title

♪ **kei**さんへ ♪

あと何年かしたら・・・
keiさん バイパス走ったまま 家へ来れるようになるで!
それまでが まだまだ ヘンピやけどね
また 遊びに来てくださ・・・・・・・って!
keiさんも イベント前で忙しいんちゃう?
また ゆっくりと!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
