

3歳

以前 住んでいた家でも やりたかった 薪ストーブを 今の家で設置することになり、薪ストーブを買いに行こうと めずらしくたくろぷの運転で京都へ。。。思っていた物がなく あ?あ このあと どうする?? せっかく 京都まで出てきたし・・・今日は 拓ちゃんの誕生日やし 動物園でも連れてこかということで 動物園へ・・・
動物園 入口で記念写真
2動物園 ぞうさん 大きい?
あっちへ走りこっちへ走り ライオンさんや? ワニさんや? カメさんや? キリンさんや? おさるさんや? 大喜び。でも・・・小さい動物の前はいいけど 大きい動物の前にくると 後ずさりする拓ちゃん動物を見てるよりも 拓ちゃんを見てるほうが おもしろい
お昼になって 滋賀へ帰ってからランチしようか 京都でランチしようか迷いながら 走っていると・・・
焼き肉
入ってしまいました。焼肉屋さん
ビールは・・・飲みたかった?ハイ・・・昼間っからは さすがに飲めません・・・ていうより たくろぷが運転してるのに 私ひとりだけ 飲むなんて・・・できません。夫婦共に大好きなのに・・・私だけ 私だけ飲んだら 裏切り行為ですよ・・・家で 宴会します
滋賀に戻るとちゅうで 寝てしまった拓ちゃん。寝ている間にケーキを買って、もう寝てしまったし 帰ろか?と言うと たくろぷも お兄ちゃんも、起きてから おもちゃ買いに行きたかったのに? と 泣きわめかれても知らんで (さすが 我が息子、我が弟の性格を よ?く知っておられる) と言うので 起こしました。
誕生日プレゼント 選んだ お品は トミカ
拓ちゃん自身に選ばせると・・・トミカを2台(遠慮してるのか?) これもするか?ええよ と4台セットとマップも。うれしそうな この お顔
ケーキ
拓ちゃん お誕生日 おめでとう
おかあさん 拓ちゃんが 大好きだよ?

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字太字の文色付きの文字v-20おたんじょうび おめでとうv-237v-20
拓ちゃんのぽわ~ンとした癒される雰囲気が、
きっとお父さん、お母さん、お兄ちゃん達に愛されている
証拠なんでしょうね。

自然に囲まれた中で、健康のびのびと育ち、
心も体も大きくなぁれ!(^^)!

ありがとう

そうやねんv-411拓ちゃんを出産した時、看護士さんたちが 「拓ちゃんって 癒し系の顔やわ~e-349」て言うてはったもんe-319ケガしないように のびのび生きてってくれたら いいなぁ~と思っています。
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
