

かえるクン

6月1日(火)手作りバザール in にじっこ に出店します
にじっこ手作りバザール (2)

t96mブースの Baby&Kidsコーナーに
新作 かえるクンが初登場します
Gパンも作って はかせてあげました
かえるクン

うさぎさん・くまちゃんも連れていきます
ぬいぐるみ

ピンク色の うさぎちゃんも作っているのですが・・・
間に合うかな?

中学生のお兄ちゃんが 
「小学校の時から使ってる お箸は短かすぎて給食が食べにくい」
とのことで
家にある いただきものの 大人のお箸を持っていかそうと
ケースを探しても 長?いケースがみつからず・・・
作ってあげることにしました
けっこう 喜んで♪持って行ってくれてるので
たくさん作りました
myおはしケース
カワイイのも 和風のも 大人なカンジのものも
お好きなのを選んでいただけます
こちらの myおはしケースは
handmade cafeにも出品しま?す

handmade cafe←コチラをクリックして見てくださいネ
7月6日(火)
出張handmade cafe 
和邇駅前 平和堂3階催事場にて
10:00?16:00
ワタクシ t96mは 簡単布小物を作ろう!
ワークショップさせていただきます
詳細はまた UPします お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ
これ この前お邪魔した時
テーブルに積んであった キルトの・・・
あれから こうなるんや
t96mワールドやわ(^o^)/
昨日の話
みんな のりのり(t96mさんちゃうで)やわ
えー話になるといいんやけど・・・<m(__)m>

No title

♪ mieちゃんへ ♪

涙アリ 笑いアリの t96mワールドへ ようこそ(笑)
絶対 のりのりのりのり(ワタシちゃうで)になると思ってた!
日々の積み重ねが イイ話につながるんやもん
大丈夫サ!
なんぼでも サポートさせていただきますぞ~ぉe-271
なんでもええし声かけてや できることは がんばりますぞ~ぉ
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
