スポンサーサイト


大切なお知らせ

いつも t96mを 応援いただき ありがとうございます
t96mの お家shopをOPENするまでは
パート勤めをしながら 作品づくりをし
うかわファームマートでの販売・イベント出店を重ねてまいりました
家族の協力 お友達の応援 いろんな方に支えられて
t96m shopをOPENすることができました
おかげさまで たくさんの方にお立ち寄りいただき
たくさんの方に t96mをかわいがっていただいております
t96mの作風を気にいっていただき オーダーのお品も
たくさんお任せいただいております
イベント出店する時には いつも たくさんの方にお越しいただき
「がんばってるね? かわいいね?」とお声もかけていただいて
たくさんの方とお知り合いになれたことも
本当に うれしく思っていますし 私にとっては 
素晴らしい 財産となりました

handmadeがきっかけで たくさんの作家さんと出会い
いろんな刺激を受けました
作家さんのお友達・・・を越えて 仲間と呼べる人にも出会えました

そんな たくさんの方の応援があって がんばってきた ワタクシですが

日々のコト・段取り・こんなん作ろう(デザイン)などイロイロ考える頭が ひとつ
t96mサン・お母さん・嫁・ワタシに使うからだは ひとつ
裁断・アイロン・ミシン・blog・家事・育児イロイロに使う手は ふたつ
そんな イッパイイッパイの状況でも
たくさんの方に handmadeに触れていただけて
私も 楽しくhandmadeのお仕事ができるスタイルはないかな?と
私の全て(←チョイおおげさ?)である たくろぷ(ダンナ)に相談して

t96m を リニューアルOPENすることにしました



tuki 1 sale

毎月おおむね月初めの 1週間のみの開催(土・日含めた1week)
開催日時はblogでお知らせ
チラシの配布(園や にじっこ などなど)をしますので
チェックしてください
tuki 1 sale以外の日は 
工房にこもり製作活動をしますので 
t96m shopでの販売はいたしません
翌月のsaleに 新作を出品できるようにしたいと思っています
t96mの手づくり品は 引き続き うかわファームマートや
サラダ館(舞子店)でお買い求めいただけます
t96m 手芸クラブは 毎週木曜日に活動します

tuki 1 saleやってるよ?と定着してきたら
tuki 1 guest(ゲスト)として
いろんな作家さん
たとえば Fineさんを招いたりしたいな?(←まだ相談してないけど・・・)
tuki 1 guest(ゲスト)の参加を
お願いするかもしれませんが その時は相談にのってください
よろしくお願いします

tuki 1 saleの 1 にも思い入れがありまして
そんなお話も sale中の 1週間の間に お話できればいいな?と思います

t96mの手芸クラブは
6月3日(木)より 活動いたします
なんで 手芸クラブをするのか(したいのか)という思いも
ひとりにだけ(ちゃみぱんさんに)お話したのですが
そういうお話もしながら クラブを楽しめたらいいな?っと思っています
工房にミシンが3台(私が常に使っている1台含め)ありますので
ミシンは貸出しいたします
初日の 6月3日(木)は しゃべるだけ(ミーティング)・・・になるかもしれませんが
興味のある方は ぜひお越しください♪


クラブ


6月1日(火)の 手作りバザールinにじっこ にも
にじっこ手作りバザール (2)

チラシを持って行きたいと思っていますので
ご質問など ガンガン声をかけてくださいネ
まずは にじっこでお待ちいたしております



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大切なお知らせ
びっくりしたわ、なんかあったんかなあって
mieちゃんも 思ってたんよ
店を開けながら 作品作り・・そしてイベント
大丈夫かなって  母と妻が

いつでも 声掛けてや
Fineは お気軽やし いつでもいくで






No title

t96mさん♪
ご無沙汰しております♪

お店、リニューアルopenされるのですね!
頑張って下さい。
応援していまぁ~す♪

No title

なんだか勝手にとっても感動しました。
自分のしたいことがちゃんとわかってそれに向かってちゃんと自分でじっくり考えて進んではるところに感動しました。
したいこととできることの違いをちゃんと理解して冷静にがんばりたいなぁと常々思っていますが、なかなか中途半端な私からみるととってもかっこいいです!
tuki1sale楽しみにしています♪

No title

初投稿です。
たくろむさんどうしていらっしゃるかと思い、のぞいてみました(^-^)
日々に追われるのは育児をしているとんみなさん同じ、そのような中で素敵な作品を作りだしているたくろむさん、いつも笑顔のたくろむさん、大切なお知らせにこめられた思い大事にしてさしあげたい!と思いました。(いつも無理申しました(>_<))
身体を大事に今後もがんばってくださいね!
手芸クラブ、楽しみに、私も盛り上げる力になれたらなんて(なあんちゃって)思っています。

お久しぶりです
いつもBlog、読み逃げしててすみませんm(__)m

t96mさん、いつもお子さん達や旦那さまを大切にされて
家事に育児にきっちりしながらもハンドメイドもとても精力的にされてて
すごいなあ~といつも思ってます
自宅SHOPにはまだお邪魔させていただいたことがないですが
ハンドメイドやSHOPに掛けるt96mさんの意気込みや思いをヒシヒシと感じ、とても憧れます
私も頑張ろうと思います!
陰ながらですが、私も応援してます!
またtuki1の時はお邪魔しに行きますね
楽しみにしてます♪

No title

あたしもお題を見てドキドキしたよ~
たくろむさんの決めはったことを応援します!
仕事をするうえで、特に女性は家族や地域のことやらとのバランスをとるのが、大切やもんね。
仕事は大切。
頑張ればがんばるほど、結果もついてくるし、そうなるともっと頑張ろうっておもうけど。
そやけど、そのときそのときできちんと他の事とバランスをとるってことは大切やと思う。
その決心はするときまでは悩むけど、決心したらすがすがしいよね。
私もそんな決心の積み重ねでここまできたけど、自分らしくやれていると思ってます。

手芸クラブのお話、私だけにしてくれたんだね。
ありがとう!って聞いただけやけど。
がんばってねv-238

No title

♪ mieちゃんへ ♪

一応 ダンナに  母と妻できてますか?と確認したら
「じゅうぶん!!やで」と返事が返ってきたので
なんとか(笑)できてるらしい
子供のことや 家族の状況 仕事の状況によって
スタイルは変えていこうと思っています
tuki 1 guestの時は Fineさん
お願いします~♪
マダム ご指名で~す♪

No title

♪ *t-tokotoko*さんへ ♪

お久しぶりです~ お元気ですか~!
保育園で お知り合いの先生を見かけると
「tokoちゃん 元気かな~?」と思い出してました
tokotoko日記 リンクさせていただきました~♪
応援ありがとうございます がんばりまっす!

No title

♪ smoothさんへ ♪

ふんわりイメージの smoothさん(勝手に ゴメン!)
その ふんわりの中に 強さを感じている t96mです
smoothさんの 行動力と センスに憧れますe-266
tuki 1 saleで会えるのを楽しみにしています・・・っていうか
会おうと思えば けっこう会えるのね
というか これから チョクチョク会えるやんな♪

No title

♪ 中川さんへ ♪

キャーe-266中川さん!ありがとうございます
お客様に気遣ってもらえる たくろむサンは幸せです
中川さんの 無理は 無理ではないですよ!
手芸クラブ おおいに盛り上がってくださいよ~~♪
初コメント投稿 うれしかったです ありがとう!

No title

♪ りーとさんへ ♪

りーとさん ほんっと!お久しぶりです
私も リートさんのblog チョコチョコしか 遊びに行けず
e-317オヤって ナンダ?(笑)と思いながら
コメントせずにいました ゴメンなさいね~
りーとさんに そう言ってもらえたら
あぁ がんばってて ヨカッタなぁ~
どこかで応援してくれてる方がいてくれはるんやな~と
ヤル気マンマンe-271ですよ~

りーとさんとご縁があった Ra・Baumさんのご主人に
建てていただいた shopなので ぜひぜひ見にきてくださいね♪ 

No title

♪ ちゃみさんへ ♪

そうなんよ~
ものすごい 脳ミソひねくりまわして 考えた結果が 
このスタイルやってん
この先も 私の状況 家族の状況
いろんな状況に合わせて その時 その時に合ったスタイルで
やっていけたらいいな~と思っています
イッパイイッパイになって 「もう アカーン」とか
「もう ヤメヤー」だけは 言いたくないねん
そんなワタシやないけどな(笑)
ちゃみさんも そんな積み重ねがあったから
ちゃみさんらしいんやな どうりで
そんな ちゃみさんに会いたくなる・・・
ちゃみぱんが食べたくなる・・・
ちゃみさん中毒の t96mです
ワタシも t96m中毒になってもらえるように がんばろうっと!

手芸クラブの話 ちゃみさんやったら
パンと布小物というジャンルの違いを越えて
ワタシの話聞いてくれる!と思ってん
聞いてくれて ありがとうe-266
がんばるでぇ~


No title

こんにちは^0^

応援しています(^0^)

とっても素敵な文でした。
t96mさんの、素敵なお人柄があふれてました。

こんばんは!

昨日はありがとう
ございました

結局、を間違えて
よそのをピンポンダッシュして帰ってきました
(↑バカだ、わたし…)


いよいよ手芸くらぶ
始動開始なのですね

私もぜひっ
…って思って今カレンダー
みたら…通院の日デシタ
初日にお邪魔できないのがとっても残念ですが…
楽しい一日になるように
祈ってます

No title

♪ kazueさんへ ♪

応援ありがとうございます
これからも 前へ前へ
がんばります
近々 お伺いしま~す♪

No title

♪ MERRYMERRY☆あゆみちゃんへ ♪

ええええええええ~っe-451
ほんなら eiちゃん家 行ってないの~?
しもたな~ 送ってあげたらヨカッタな~e-330
電話で ハイツの名前と 〇号室かも教えたのに・・・e-330
でも あゆみちゃんらしい ピンポンダッシュe-282
バカウケしてしまった t96mサンを許してe-257
6月1日の にじっこで おもっきり しゃべろか~♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
