スポンサーサイト


父子

ここのところ 頭の中が イッパイイッパイの状態です
6月の にじっこ 手作りバザールに作るお品は 何にしよう・・・
7月の 出張handmade cafeには これを作ろう・・・

t96m shopの 冬期制作活動期間中のお休み明け
いつ頃openにしようか・・・
定休日の変更も・・・
t96mの手芸クラブ いつ頃開始しようか・・・

段取りを考えながら・・・必要なものを準備したりしています
先日 守山ララポート内
ニシムラmisin さんで ミシンを2台購入しました
私が今使っているミシンより 機能的です
t96mの手芸クラブで使っていただこうと思っています
ニシムラmisinさんの 新聞折り込みの広告に
手芸クラブの案内を載せていただけることになりました
ただ 湖西方面は堅田地域までしか 入らないそうですが
ニシムラmisinさんの HPに t96mが紹介されています
よかったら のぞいてみてください
↓1番下に ニシムラmisinさんにジャンプできるようにしておきます


手芸クラブの案内チラシも作りました
さぁ そろそろ始動しますよ?♪

出張handmade cafeのブログも 更新しました
handmade cafe←コチラをクリックして見てくださ?い♪

頭の中が あれやこれやと イッパイイッパイながら
今日は この方たちを見て 癒されました
朝食の時 拓ちゃんが たくろぷ(ダンナ)に
「ウッドデッキで食べようよ?♪」と ふたりで仲良くお食事中
ピピピピピと 鳥の声が聞こえた方に→ふたりが向いた瞬間です
父子

午後は 近江舞子の浜へ 足だけ水遊びしに行きました
楽しそうに 裸足でバシャバシャ走る拓ちゃんの笑顔

家に帰ってお着替えをしてから 安曇川の平和堂へ行き
おやつを選ぶ 拓ちゃんの うれしそうな顔
イッパイイッパイの時に 家族の顔を見ていると
癒されるとともに がんばろぉ?と思えます

明日も 忙しいぞぉ?

ニシムラmisin←ニシムラmisinさんの HP クリックして見てくださいね
お客様のお店と 洋裁教室のところです

ニシムラmisin←こちらは ニシムラmisinさんのブログです クリック!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニシムラミシンさん みてきました♪
すごいね 本格的に動き出したのね!
なにかお手伝いできることがあったら声かけてください。

イベントの予定が二つ三つ決まると
いっぱいいっぱいになってきますよね~~
私もすでに頭の中が大忙しでパニくってます(笑)

♪ **kei**さんへ ♪

仕事は めーいっぱいしてたけど
お店は 長いこと休んでたから・・・
みんなで 手芸を楽しめる憩いの場所になるように・・・
「今日は t96mのクラブ行くねん♪」と
ワクワクしてもらえるように・・・
がんばろうと思いま~すe-287
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
