スポンサーサイト


うれしいっ

ファームマート2ファームマートにて

今日は うかわファームマートで t96mCAR販売しました。
すごく うれしいことがありました
朝一番に 「t96m って どういう意味があって つけはったの?」と聞いてくださるお客様がおられました。 t が○○で、 9 が○○で、 6 が○○で、 m が○○なんです。。。と説明すると・・・「あなたの想いがよく分かったわ。作ってる物を見ていても 心があたたかくなるわ」と 涙が出そうなくらい うれしい お言葉をいただきました。今後の励みになります。頑張ります

そのあとにも 「あ?っ」という声がして その声の方を見ると・・・ひつじさんシリーズの ひつじBAGを持った方が 「これ ここで買ったんです? どんな人が作ってはるのか お会いしたかったんです? うれしい?」と言ってくださって 「私も どんな方に買っていただけたのか お会いできて うれしいです?」と素敵な出会いがありました。ひつじさんシリーズの デジカメケースも お友達 3人とお揃いで お買い上げくださいました。ハウスBOXも カワイイと いろんな方に好評でした。化粧品の瓶が立てたまま入れられるから 化粧コーナーの鏡の横に置く。。。と言ってくださる方もおられました。今度は いつ 来はりますか?と皆さんに聞いていただき ほんとうに うれしい 1日でした。これからも たくさんの人に 愛される t96m でありたいと思います。
今日 お越しいただき お買い上げくださった方々 カワイイ?と褒めてくださった方々 がんばってネと声をかけてくださった方々 ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^0^

すごいですね~!
確実にファンを増やしてらっしゃる・・・(*^。^*)

そりゃ~
t96mさんの作品からの「愛」を
感じたら、ファンになりますわ! !(^^)!

ありがたい お言葉

ダンナはね、「ワシには おまえからの愛はナイ」 と よく ひがんだはりますわ(笑)
いつも会社に持っていってはる カバン 私の手作りなんですけど、 くたびれてきてるので 愛をこめて なんか 作ってプレゼントすることにします(笑)来年あたり(笑)
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
