

リメイク

今日は 家庭訪問でした
昨日 中学の委員会から帰って 
「さぁ? 明日は家庭訪問ダー 何しゃべろぉ?♪」と言うと
お兄ちゃんが「いらんこと言わんでええで!」
「なんでぇ??うちの子はエエ子です 大好きですって言うねん」
「いや だからぁ? それがいらんことやねん 親バカやと思われるし!」
「ふ?ん ほな うちの子はアホや ボケや言うとくわ」
「それでエエ それでエエ」

今日 先生が お見えになられて
今年新規採用されたそうで フレッシュな23歳
ピチピチの女の先生
失礼かもしれませんが かわいらしい先生です
先生の今のお歳に お兄ちゃんを産んでいるワタシ
はぁ? 若いって素敵?
お兄ちゃんには ナイショにしといてくださいっ
お兄ちゃんのイイところを いーっぱい しゃべった オカンなのでした

今日は オーダーいただいている
丈の短い 子供用キャミのリメイクをしました
キャミ→
デニムで フリフリっと かわいいキャミですが
確かに 丈が短いかなぁ?
色など相談させていただいて
紫のチェック地とレースで ワンピースにリメイクしました
→ワンピ

ちょっと 大人なカンジなので
胸元に お花のモチーフをつけて かわいらしさを出しました
かわいくリメイクできて 大喜びのワタシです♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
