スポンサーサイト


楽しかったGW

長いようで・・・全然 長くなぁぁ?い
もっと 家族で休みを楽しみたかったぁ?っ・・・って
それは それは 毎日毎日飲んで 食べて 笑って 遊んで
えっ?もう終わり???てカンジでした

こちら 近江舞子の虹の市へ行く時
私が即行 作ってあげた ななめがけBAGをさげて
おでかけ拓ちゃん
おでかけ拓ちゃん

こちら GW中はキッチンを使わず
毎日ウッドデッキで 何かしら焼いたり 炒めたり・・・
たくろうサン 網戸に顔ひっつけて おもしろ顔して
お兄ちゃんを笑かして 楽しんでいます
BBQ

こちら 昨日は実家へ遊びに行ってました
白い車から 右側はお隣さんで
ビニールハウスから左側もお隣さんで
こじんまりとささやかな実家ながら(ささやかって・・・
個性豊かな?家族が集う 愛があふれる実家でございます
実家

こちら実家の前に流れる 草津川の上流で遊ぶ
拓ちゃんと 甥っ子(小1)と姪っ子(4歳)
ギリギリ映ってませんが 中2のお兄ちゃん
川あそび
青山の住宅地で お上品に育つ 甥っ子が
「川の中に トカゲがいるよ?っ」
「ちゃう!ちゃう!それは アカハラや!」さすが比良っ子(笑)
自然の中の野性児 比良っ子の拓ちゃんは
パンツ1丁で 川の中へ ドボーン
キャーキャー大騒ぎ
そんな拓ちゃんを見て Gパンの裾をまくって
川に入った私も大喜び
甥っ子が「Kちゃんも 拓ちゃんみたいにしたい?」
のりこオバチャン(ワタシのことですよ?)は
甥っ子Kちゃんの 服もズボンも脱がせて パンツ1丁で川に入らせて
これまた キャーキャー大騒ぎ
拓ちゃんより 学年はひとつ下ですが 4歳の姪っ子が
「Hちゃんも Kちゃんと拓ちゃんみたいにしゅる?」
のりこオバチャン さすがに義姉に怒られたらかなんしなぁ?っと躊躇
おばあちゃんのOKが出たので
みんなで 大騒ぎ
目の前が実家なので 川遊びのあとは
すぐに チビちゃん3人でお風呂に入って 
またまた キャーキャー騒いでおりました
そのあとは チビちゃん達が 中2のお兄ちゃんを 追いかけまわして
楽しそ?に遊んでいました

うってかわって 今日は 静か?な我が家ですが
久々に ミシンのカタカタカタカタ音のする作業場です
今夜は 中学の役員会
明日は 家庭訪問と GW明けも予定がギッシリ詰まっております
6月1日(火)は にじっこ 手作りバザール
7月6日(火)は 出張handmade cafeです
handmade cafe←handmade cafeブログは コチラをクリック
オーダーいただいてるお品と並行して
がんばって作りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
