スポンサーサイト


決まりました!

先日 handmade cafeのメンバーさんと
(都合がつかないメンバーさんもおられて残念でしたが)
Primrose(ぷりむろ?ず)さんで 打ち上げ&次回の打ち合わせがありました
第3回 handmade cafeが決まりましたよ♪
詳しくは 主催の Fine mieちゃんのブログへ GO!
Fine ←mieちゃんのブログは コチラをクリック

同じ地域に住んでいながら Primroseさんは 初めて
どこかで お見かけする ご夫婦だなぁ? なんて見ていたら・・・
拓ちゃんと同じ保育園に 子供さんを預けておられますよね??
あつかましいかもしれませんが
handmade cafeのフライヤーを置かせてもらえないかな?と
保育園でお会いした時に お願いしてみようと思っています♪

サラダ
Primrose5

ごぼうのスープ
Primrose4

春キャベツとベーコンのパスタ タラの芽の天ぷら添え
Primrose3

お口直しの品 アドベリーソースがかかったもの
Primrose2

チーズケーキ
Primrose1

19  の **kei**さん
Fine の mieちゃんが 食べていた
若鮎の甘露煮の和風パスタ 
mieちゃんのを ちょっと 食べさせてもらいました
どっちも とっても おいしかったです♪

次回の handmade cafeは 
出張 handmade cafe です
7月の開催にむけて メンバーが一丸となって
素敵な企画をたてて がんばりたいと考えておりますので
ご期待ください♪
よろしくお願いいたします

今日の t96m家は
サイクリング開き(お兄ちゃんは 部活でしたが・・・)
家から うかわファームマートまで 自転車で行きました
行きは ママチャリの後ろに 拓ちゃんのっけて 私がこいで・・・
ちゃみさんの焼きたて ちゃみぱんを 立ち食い♪
拓ちゃんは たんぽぽを摘みまくってました(笑)
ちゃみさんのパンを 立ち食いしていたら・・・
同じ地域で がんばっておられる 
むすさん(蒸しパンを焼いておられます)familyに出会って 立ち話♪
6月の にじっこ手作りバザールで ご一緒に参加させていただきます
こちらも ぜひ遊びにいらしてくださいね


今日の 久々 サイクリングで 太モモがパンパンで
筋肉痛になりそうです
ていうか 今すでに ダルダルです・・・
うかわファームマートからの帰りは
たくろぷ(ダンナ)が 拓ちゃんをママチャリにのっけてくれました
北小松の浜にて
サイクリング4

ちょっと 縫い物の仕事が進んでおりませんが
明日また がんばろうと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャリで来てくれてありがとう~
立ち食い?してたの??
焼きたてが渡せてよかったですっ

あたしもあの後、むすさん、寄ってくれはったぁ
t96mさんとお話してはるなぁと見ていたんやけど、むすさんだったとは、わからず。
むすさんは知人の知人で、気になる存在であった人たちだったので
うれしかったです。
また、お店も行ってみたいなぁ~と話しました。

♪ ちゃみさんへ ♪

立ち食い!おいしかったわ~♪
むすさんと立ち話してる時にも
かじりさしの ちゃみさんのパンを持って
立ち食いしてんねん♪と言ったら
笑ってはりました

むすさん 知人さんの知人さんだったんですか~
今度 6月のイベントでお会いするので
ちゃみさんのこと 話しておきます♪
このあたりのイベントで かんじる比良 というのでも
ご一緒なので かんじる比良が開催される時に
むすさん経由で t96mにもぜひ お立ち寄りくださ~い♪

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
