

タオルシリーズ

t96mの タオルシリーズ
タオルエプロンや 汗とりPADや にぎにぎなど
人気の商品になってまいりました
ありがとうございます
イロや形も イロイロあります♪

今日は オーダーのお品 出産のお祝いsetに入れる
タオルケットを作りました
冬生まれの お子様にはフリースで ひつじさんブランケットを作ったり
時期に合わせた商品を作ってsetに入れています

くまケット
タオル地の裏側は Wガーゼを使用しています 
くまケット1

モデルは 拓ちゃんと仲良しの くまさんです
くまケット2

色もイロイロ 形もイロイロで
t96mの タオルケット 量産にはいりま?す


これはとある日の拓ちゃんです
2どね 1

我が家は 夫婦共 朝5時起きで
顔洗って 着替えが済んだら 
たくろぷ(ダンナ)のお弁当作りから始まり
朝食作りと バタバタです
6時過ぎにやっと ふたりでコーヒーなんぞを飲み
少し会話を楽しみます
6時25分になったら 2階の寝室へ
たくろぷが 拓ちゃんを起こしに行き 抱っこして降りてきます
そのまま バトンタッチして
お父さんの車が コーナーを曲がるまで手を振って
お見送りしてくれる拓ちゃん
玄関を入ると そのまま 階下から
「お兄ちゃ?ん 起きや?」と叫んでリビングへ
リビングに 座布団を並べた 簡易2度寝コーナーへ拓ちゃんを転がすと
2どね 2
このように くまさんと仲良く 2度寝します
しばらくすると 目覚める 拓ちゃんと くまさん
2どね 3

この2度寝をすると・・・
お昼寝が なかなか寝付けない様子
保育園のお昼寝布団を タオルケットにかえる時期がきたら
拓ちゃんが スヤスヤお昼寝できるように
拓ちゃんにも 作ってあげようと思っています

さぁ?て 午後から 中学のクラス委員決めに行ってまいります
今年やっとかな 来年大きい役が回ってくるという ウワサが・・・
ドキドキしながら 行ってきま?す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
