スポンサーサイト


また会える日まで

4月11日(日)・12日(月)2日間の
handmade cafe
たくさんの方にお越しいただき 盛況に終えることができました
昨日は 1日中 雨でしたが
open直後は 太湖荘でお借りした お客様用スリッパが
(40名様分くらいはありました)
足りなくなって スタッフが使っていたスリッパを脱いで
お客様に使っていただいたほど お越しいただきました
ありがとうございました
私は 2日間とも 玄関ホールで
消しゴムハンコの受注販売をさせていただいていたので
お越しいただいた お客様に 1番先にご挨拶できるのが
とても うれしかったです
昨日は うつむいて消しゴムをホリホリしていて
集中しすぎていたのか
「のりちゃん 居眠ってんのか?」と友達に声をかけられて
「ち・ち・違う?仕事してるよ?」と
楽しい挨拶もあり・・・
ほんとに 2日間が あっと言う間に過ぎていきました
これからも!
誰からも愛される作品づくりをめざして
がんばっていきたいと思います
また handmade cafeで
皆様にお会いできるのを 楽しみにしています

今回 ご一緒させていただいた
handmade cafeの仲間たち♪を紹介します

うかわファームマートでも 大人気の ちゃみぱんさん
ちゃみぱんさん
朽木らいふ←コチラをクリック

シフォンケーキの受注販売をされている calmさん
calmさんシフォン
みちくさ・・・calmな毎日←コチラをクリック

すみれさん と あきしのさん
すみれ・あきしのさん
デパートの手作りバザールに出ておられる作家さんです

スクラップブッキングの smoothさん
smoothさん
スクラップブッキングって な?に?という はじめてサンにも
素敵な作品が作れる ワークショップもされました
ご自宅や にじっこで講習もされていますよ
crop cafe smooth←コチラをクリック

毛糸雑貨☆MERRYMERRYさん
毛糸雑貨☆MERRYMERRYさん
京都の手作り市をはじめ いろんな市に出ておられる作家さんです


ナチュラルな小物と アクセサリーの sora*mameさん
ソラマメさん
ソラの旅←コチラをクリック

木・布・羊毛ZAKKAとポストカードの Merciさんと
ほんわか色の布小物とドールの t?tokotokoさん
メルシィ・tokotokoさん
Merciさんのブログ うまくリンクがはれなかったので
左側リンクから ei*blogをクリックして見てくださいネ
*tokotoko*日記←tokotokoさんのブログはコチラをクリック

pop&ナチュラルな布小物の *19*さん
19さん
19さんのブログも 左側リンクから クリックして見てくださいネ


handmade cafeの お母ちゃん的存在 
主催の Fine mieちゃん
Fine mieちゃん
ネットshopなど 委託先で人気の mieちゃんです
(何度もリンクをはるのですが うまくはれません
左側リンクから Fine mieちゃん’sギャラリーを
クリックしてみてくださいね)


みんなで作った いちごまつりのコーナー
イチゴまつり
お気に入りの いちごは見つかりましたでしょうか


次回も 楽しい♪
handmade cafeにご期待下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

ついに終わりましたネ
たくさんのお客様の笑顔を見られて、このイベントに向けて死ぬ気で頑張ってきてヨカッタです

初参加で自分のことでいっぱいな私を温かく迎えて下さった作家のみなさんのおかげです

本当にありがとうゴザイマシタ

T96Mさんにはいつも色んなお手伝いしていただき、感謝でいっぱいです

早速、みなさんのブログ登録させてもらいました

ありがとうございました~☆

今回も大盛況だったようですね♪
おつかれさまでした。
ワタクシはお目当てのt96mさんのポシェットをゲットできました~v-238
かわいいし~幼稚園の送り迎えに持って行くのにちょうどいい感じデスv-221
お願いしていた品も持ってきていただいててうれしかったです~
またお店の方に伺いますね!

2日間 いやいや そのずーと前から
今日の後片付けまで
ほんまに お疲れ様
そして ありがとう
さあ
次回開催に向けて
スタートを切らなあかんなあ


おつかれさまでした~
mieちゃんと同じぐらいいろいろと
頑張ってくれて本当にありがとう。

消しゴムはんこもすごい盛況でしたね!
ご近所さんもとっても喜んでおられましたよ~

次回は残念ながら参加できませんが、その次は
参加できることを楽しみにしています~

二日間お疲れ様でした。そして色々ありがとうー
前回はよくわからんままに一日過ぎてたような気がしますが
今回は他の出店者さんともいっぱい仲良くできてとっても楽しかったです~
私もレジがバタバタであまりまわりを見る時間もなかったのですが
たまーーにt96mさんのほうを見ると くら~~~~いところで
黙々とホリホリされてるのを見て 「い、いきてる?・・」と心配になりました(笑)

また次回にむけてお互いモリモリがんばりましょーね~♪

♪ あゆみちゃんへ ♪

お疲れ様~
あゆみちゃんの その死ぬ気があったからこそ
たくさんのお客様が笑顔になられたんだよ~
初参加でも あゆみちゃんはもう
handmade cafeの素敵な仲間♪
最終日の雨の中 〇ーソンに置き去りの
あゆみちゃん号(チャリンコ)を 軽バンに積んでる時
ふたりとも ずぶぬれで 青春?みたいで笑えたわ
これからも 仲良くしてな♪

♪ かけママさんへ ♪

来てくれてありがとう~♪うれしかったわ~
ママポのお買い上げ ありがとう~
幼稚園の送り迎えにも もってこいサイズやし
便利だよ~
かけ君が 何組になったかとか お話してくれました
次の日 〇ョーヘイ君のママが来てくれたので
クラスが違って残念やったんやな~ としゃべってました
でも バスが一緒らしくて ヨカッタね~
また 遊びにきてね~♪

♪ mieちゃんへ ♪

こちらこそ 
お世話になって ありがとう
お客様の笑顔のために・・・
handmade cafeの素敵な仲間の笑顔のために・・・
大好きな mieちゃんの笑顔のために・・・
なんのこれしき のりちゃんのパワーは まだまだ~ぁ
もっと もっと がんばるゾ~

♪ naobooさんへ ♪

お疲れさまでした~
思った以上に 
消しゴムハンコに興味のある方がおられました♪
細かい事するのが 好きなので
がんばって ホリホリしま~す
次の次もまた 一緒にがんばりましょ~♪

♪ **kei**さんへ ♪

こちらこそ 2日間 ありがとうございました~
次 レジ係になったら レジのしかた教えてや~

チョットチョットチョット~
死んでそうやったら 声かけにきてや~
も~ 居眠りしてるように見えたり
死んでるように見えたり かなんわぁ~
でも 笑えるぅぅ~
黙々とだまって仕事してたら
居眠りか死んでるように見えるってことは
ふだん ものすごい ウルサイってことぉぉぉぉ?(笑)

次もまた 一緒にがんばりましょ~♪
また 会えるの楽しみにしています
「生きてる」ってのが 合言葉で(笑)

t96mさん、お疲れさまでした。
私はなんといっても、入り口でコツコツと消しゴムを彫っている姿と、お掃除のときにトイレをキレイにしてくれはったという話を聞いて、すごくすごく感動していたんですよ。

t96mさんのそういうところ、作品に込められた元気がお客さんを呼ぶんよね。
これからも、良いお友達でいてくださいね。

HandmadeCafe、ばんざーーーい!

お疲れさまでした~
あゆみちゃんと同じく・・・初参加で緊張と不安でいっぱいだった私に、
いつも温かく接していただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう~
みなさんの頑張りを間近で見させていただき
もっと、もっと頑張りたい気持ちでいっぱいになりました。
ほんとにありがとう~

これからも、よろしくです。

                  izimi

♪ ちゃみさんへ ♪

だま~って ホリホリしてる私って・・・不気味?(笑)
2日目は途中で みんながいる店内が恋しくなっちゃった(笑)
しゃべらんと 死ぬぅぅ~(笑)

前日準備のおトイレ掃除は 私がしたけど
初日の閉店後は 毛糸雑貨のあゆみちゃんが
キレイにしてくれたんやぁ 助かるわ~e-267

私も~
ず~っと お友達でいてくださ~い
イェーイ handmade cafe バンザーーーイe-320e-320

♪ sora*mameさんへ ♪

こちらこそ お世話になって ありがとうございました
izumiさんから 保護者会の会計引き継ぎする時
(2年前かな)
「いや~ぁぁん やわらかいカンジが好きぃ~e-266
と思って引き継ぎ受けてたのは私だけで
次に t96m shopで出会ったとき・・・
「え~?そうやった~?」と覚えてもらえてなかったワタシe-259
あれもこれも handmade cafeでご一緒できる
何かのご縁やったんですね~
ao*musi と izumiさんのことを言っていた Mさんとも
つながりがあったとは・・・
handmade cafeがあったからこそ
これからも よろしくお願いしま~す
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
