スポンサーサイト


ありがとうございますっ!!

handmade cafe初日
ほんっとに たくさんの方にお越しいただきました
ありがとうございます
感謝の気持ちで いっぱいです
先着20名様への プレゼント
open前から 並んでいただき
open直後には 配り終わらせていただきました
(明日 12日も先着20名様へのプレゼント 
            ご用意いたしております)

お世話になっているあの方や お世話になったあの方も
そのお友達のみなさまも
近所のママ友のみなさんも
拓ちゃんのお友達と ママ友も
ママ友のお友達も
いつもブログでコメント入れてくださる かけママさんも
入学セットをお友達経由でオーダーしてくださった 
けいちんママさんも
手芸クラブの相談にのってくれて 1番に 入会する!と
言ってくれた Nさんご家族も・・・
2番に 入会する!と言ってくれた Aちゃんママ Eちゃんも
いつも 拓ちゃんが にじっこでお世話になっている
職員のみなさまも
マラソン大好き もきりんも
実母も 義姉も
ほんとに ほんとに たくさんの方にお越しいただいて 
気軽に声をかけていただいて お話ができて
すごく うれしかったです
明日も開催していますので
しゃべり足りなかった・・・
買おうかどうか迷ったけど やっぱり買おうかな(サイソク?)
などなど
明日もまた 遊びにいらしてくださいネ
お待ちいたしております♪

t96mは 今回のイベントで
消しゴムはんこの受注販売をいたしております
今日も 31個のご注文をいただきました
たくさんのご注文 ありがとうございます
ショッピング中に 出来上がって お渡しできた方も
間に合わず 郵送させていただく方もおられます
一生懸命 作らせていただきますので
郵送の方には お待たせして申し訳ございませんが
楽しみにお待ちいただけたら うれしいです

明日も ご注文受けつけておりますので
忙しそう?など 遠慮なさらずに
ご注文お待ちいたしております






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

handmade cafeもう最高!でした。
何を買おうか色々と悩んでしまいましたが
気がつけば自分の物ばかりでした・・・
小さめのカバンとかカバンに入れる物などを
選びましたので帰ってから早速、詰め替え
すっごい大満足でした。
明日友達に見せびらかそうと考えています♪
でも、悩んで買わなかった物など今になったら
やっぱり欲しかったな・・・とちょっと後悔もあります。

またお店の方に行かせてもらいたいと思うのですが
もうopenされてますか?
冬の間の休業は終わりましたか?
またいつからopenされるのか是非教えてください!

今日はありがとうございました。

♪ けいちんママさんへ ♪

昨日はありがとうございました
お友達経由でオーダーいただいて
お友達経由で納品させていただいたので
声をかけてくださって お顔を見てお話ができて
とてもうれしかったです
handmade cafeも楽しんでいただき
コメントもいただき ありがとうございました
お店のほうは 準備整い次第
openしたいと思っています
また ブログでお知らせしますので
その時は ぜひ遊びにいらしてくださいネ
またお会いできるのを楽しみにしています♪

2日間ありがとうございましたi-175
とっても楽しい2日間でしたi-185
t96mさんファミリーにお会いできた事も嬉しかった~i-260
アイドルにも会えたしi-175(たくちゃんi-80)
いろいろとお世話になってありがとうございましたi-179i-176

♪ ei*ちゃんへ ♪

こちらこそ 2日間 ありがとうございました
拓ちゃんが ぶ愛想で ゴメンネ~
こんにちは の練習を家ではしてたんやけどね
本番では 恥ずかしさが出てしまったみたい(笑)

また 一緒にがんばっていきましょうね
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
