

handmade cafe 

4月11日(日)・12日(月)
桜の季節の handmade cafe
いよいよです

「いよいよ 明日やね?♪」と
声をかけてくださった方がおられるんですが(Yさんね
11日(日)・12日(月)ですので
お間違えのないように お越しくださいませ
場所は R161沿 びわこらーめん山側 太湖荘にて
10:00?16:00の開催です

たいこそう
桜が満開で とっても素敵な会場です
handmadeも桜も お楽しみください
みなさまのお越しをお待ちいたしております

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!

今日はお疲れさまでした

い・よ・い・よ
ですね~

ドキワクで…

夜も眠れません

↑うそつきました

Priceカリカリと作品仕上げで夜も眠れません(笑)

でも明日はお休みなので
ボチボチがんばりま


T96Mさん見習わなキャッ


明日もよろしく
お願いします

こんばんは

今日すみません!
おつかれさまでした!

ワタクシ ほんと勘違いで
お掃除の日 明日だとばかり思ってました(汗)

明日、そして当日 がんばって働かせてもらいます~~~~(涙)

♪ 鍵コメさんへ ♪

毎日 飲んでますが(笑)
今日の前夜祭は おいしく飲めそうです
木曜日に 拓ちゃん発熱・・・
ビビリました~
寝不足か 遊び疲れか・・・次の日には復活 ホッ・・・
ぜひ お友達も誘っていらしてください

♪ あゆみちゃんへ ♪

いよいよ 明日からですね~
むっちゃ 楽しみ~
お客様にも楽しんでいただけて
スタッフも楽しく過ごせるように
がんばろうね!

♪ **kei**さんへ ♪

今日は お疲れ様でした
ほんとは痛いのかもしれないけど・・・
元気そうな keiさんで ヨカッタです
明日 あさって よろしくお願いしま~す
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
