スポンサーサイト


拓ちゃん’S DAY

本日2回目の更新です

今日は 拓ちゃんと ゆったりお休みをとっています
昨日 どこに行きたい?と聞いたら
保育園のお友達と お散歩に行った桜の所と
菜の花を摘んだのに持って帰るの忘れたから 菜の花の所
そのあとは にじっこに行く・・・のリクエストどうりに
保育園の近くに車を停めて お散歩コースへ♪

あ?っ たんぽぽ 見ぃつけた
たんぽぽ
♪ たんぽっぽ ひぃ?らいた ♪
保育園で教えてもらっている歌を 歌いながら超ゴキゲン

あ?っ 長い つくし 見ぃつけた
つくし
♪ つくしが出たよ もう春だぁ? ♪
ハイ ゴキゲンさん

つくしを持って 桜並木をゴキゲンに歩いています
さくらt

これこれ 菜の花やでぇ?
なの花
急に 菜の花が食べたくなって
ちゃみさんのパンを買いに ファームマートへ行き
お野菜コーナーで 菜の花1袋 買いました
ゆがいて 食べよう?っと♪

ぐるーっと 保育園の近所を散歩して
次は つどいの広場 にじっこ へ♪
さすがに今日は 小学校・中学校の入学式があるからか?
拓ちゃんと もうひとり男の子の 2組のみ
にじっこの中央にある 木のボールプールで
遊ぶのが大好きな拓ちゃん
「埋めて埋めて?♪」と言うので がんばってかぶせてあげました
木のボールプール1
どこにいるか わかりますぅ?
木のボールプール2
ものすごい 喜んでました?♪

次は 木のお家で 男の料理を作ってくれました(ままごとやけどね)
料理人
まぁ ものすごい手際がよくって(笑)
洗いものまで ちゃんとしてくれてました

布団の中で
「にじっこ 楽しかったな?」と つぶやきながら
眠りに(お昼寝中)ついた 拓ちゃんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさまぁ~!!

T96Mさんの
カット技術
おどろきました

ほんまに男前ですね

顔だけたくちゃんに
思わずニヤリです

今日の疲れが
吹っ飛びました~☆☆

たくちゃん、笑顔を
ありがとです

木のボールプールに埋もれたたくちゃん
サイコーi-237i-175
ド真ん中ストライクの可愛さです~i-234i-178

♪ あゆみちゃんへ ♪

お兄ちゃんも 小学高学年まで 私が散髪してました
けっこう 楽しいで♪
昔は ロッドやペーパーを買い
パーマ液も市販のを買って
自分の髪も パーマあててました
今は ほったらかしの 伸び伸び放題です
拓ちゃんの顔で 元気になってくれる人がいるって
うれしいことやわ~
癒し系拓ちゃん また登場させるね♪

♪ ei*ちゃんへ ♪

また おもしろい拓ちゃんネタがあったら
登場させるね~
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
