スポンサーサイト


マリンなBAG

最近 イカリのマークがついているもの・イカリ柄のテープ
イカリ柄の布など イカリにハマっている私

オトーサンは船を持っていて 釣りが大好き
オトーサンにプレゼントを探す時は ついつい
イカリのマークがついてたり 魚のものやったりします
なので・・・手芸屋さんや雑貨屋さんに行って 
イカリのものを見つけると 買ってしまいます♪
これはもう オトーサンの影響としか言いようがありません

昨日 寝る前 布団の中で ひらめいたものを
朝早くから 裁断して作りました
マリンなBAG1

去年 買っておいた 綿ニットのボーダーの布
早く 使いたくて使いたくて・・・
マリンなBAG2

そして どこにイカリマークがあるかというと・・・
皮のタグに イカリマーク
Ra・Baumさんで買ったものです
マリンなBAG3

小さい皮のタグなので どういう風に使おうか
あたためていたのですが
布のタグに 皮のタグの重ねづけも なかなかgood♪でした
イカリマークの皮タグ まだ あるかな??
買いに行かな?っ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっこのいかりマークの皮タグ売ってたね~
マリン大好きな私は興味津々だわ~

↓のペットボトルカバーは圧巻やね~

先週末から角膜上皮剥離で、
パイレーツカリビアン状態の私です(泣)

えーんでないかい

mieちゃんも マリン好きゃねん♪めっちゃ好きゃねーえん♪
                  ↑
          (たかじんの歌やけど わからんわなあ)

今日は ありがとう
おっさんが邪魔やったけど
久しぶりで楽しかったわあ
お陰で もう少し 頑張れそうやわ


♪ naobooさんへ ♪

パイレーツカリビアン?うっわ~ かっちょエエ~☆って
ゴメンゴメン 大変やな~

うちのお兄ちゃんも 小2の時 雪合戦の雪玉が目にあたって
膜が破れてしまって 放っておくと網膜剥離になるって
レーザーで手術したことあるわ~
しばらくは ちょっと大変やなぁ~
そんな時に・・・
ケーキの注文しても大丈夫???

♪ mieちゃんへ ♪

私は mieちゃんがe-266
むっちゃ 好っきゃねん♪ むっちゃ好っきゃねぇぇぇぇぇん♪
知ってる 知ってる(笑)
うちにも おっさんが 若干1名おりますもんで(笑)
この前 ナツメロみたいな番組見てて
おっさん おっさん これなんぼ♪
「おまえ こんな歌 知らんやろ」とダンナ・・・
知ってる 知ってる(笑)
「うちのオカンが よう歌ってたわ」
「おまえのオカン こんな歌 いつ歌わはんねん?」
「料理しながら・・・とか 大声で歌ってたけど?」
「・・・・・e-263
歌は イロイロと 好きやで♪
うちの 拓郎クンは 夫婦共に吉田拓郎サンが好きで
お名前 いただきました(笑)

こちらこそ
mieちゃん家のお父さん ビックリしてはったんちゃう?
機関銃のように しゃべくる 息の合った2人を見て(笑)
夫婦漫才ならぬ いくよちゃん・くるよちゃん目指そうか
どやさ~!

ええんでないかい
いくよ。くるよ・・・出来るで

うちのおっさんは、t96mさんみたいな
気さくなこがお気に入りやねん
昨日は 口挟むすきがなかったけどな

さあ
ラストスパートかけるで

♪ mieちゃんへ ♪

次は mieちゃん家のお父さんも おしゃべりに
まぜてあげような~♪
ツッコミ担当してもらおっかな~(笑)

さぁさぁ ワテもスパートかけまっせぇ~e-271
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
