

ペットボトルケース

くたくたんP(←ペットボトルのP
大人なカンジのもの カワイイ系などなど
ペットボトルケース 11個作りました
ペットボトルケースt
(画像は 在庫のものも含まれていますが・・・)

handmade cafeに向かって
ひたすら 走っています

4月11日(日)・12日(月)
桜の季節の handmade cafe
R161沿い びわこラーメン山側 太湖荘にて

handmade cafe←コチラもクリックして見て下さいネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

朝から ありがとう
ほっと 胸をなでおろし 
安心して 制作に取り掛かれましたわ

そして、いよいよ
handmade cafe まで2週間を切りました
あと少しですが 協力よろしくね

場所を貸していただいた太田さんに感謝
フライヤーに心を止めていただいた方に感謝
感謝の気持ちで お客様を迎えられるよう
頑張っていきましょう

♪ mieちゃんへ ♪

ほんまにほんまに
すべての皆さんに 感謝です
快く フライヤー置かせてくださった方々
行くわ~♪と声をかけてくださる方々
楽しみにしてくださっている たくさんのお客様に
来てよかった~♪と 言ってもらえるように
がんばろうと思います

私も ワクワク楽しみにしてるんやけど
うちのダンナ むちゃむちゃ楽しみにしてはんねん(笑)
日曜日は 子守りしながら 太湖荘遊びに行く♪言うてくれてて
月曜日は 会社休もうかな~ 言うてるで(笑)

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
