スポンサーサイト


タグ作り

ハウスBOXのタグ
これは ハウスBOXにつけるタグです
左側は (大)オムツ入れ CDケース etc
右側は (中)くすり etc こもの入れ

枠も ハウスも 全?部 消しゴムをホリホリして作りました


タオルPADのタグ
これは タオルPADにつけるタグです
前にかけると ヨダレかけや授乳時のガーゼがわりに・・・
背中にさしこんで使うと 首筋や背中の 汗とりPADになります

こちらも 消しゴムをホリホリして作りました


タオルエプロン タグ
これは タオルエプロンにつけるタグです
首にかける部分が ゴムになっていて
自分でも着脱できて お世話する側も着脱しやすいと
リピートの多い 人気商品です♪

こちらも 消しゴムをホリホリして作りました
3点とも
4?×7?の大きさなので かな?り細かい作業でしたが
できあがって よ?しペタン!と押して 
消しゴムハンコを離して そ?っとのぞいて見る瞬間が
楽しかった?♪


これは 先日 拓ちゃんと ねんど遊びした時に作ったもの
ねんど細工1
ねんどの ハウスBOXと りんごの木

ねんど細工2
ねんど遊びも けっこう楽しいです?♪
これは handmade cafeの ディスプレイに使います

4月11日(日)・12(月)
桜の季節の handmade cafe
R161沿 びわこラーメン山側 太湖荘にて


いちごの小物 UPしたので のぞいて見てください
handmade cafe←コチラをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがと♪
いつも、ありがとうね。
あたしもあの後、切干と漬物のヘタ、もっらっち~
嬉しいねぇ

消しゴムはんこのタグ、可愛いね。
粘土のオブジェも。
こういうセンスないから、めちゃ尊敬してしまうわ。
製作、どんどん出来てるなぁ。
あたしは二日前からが勝負やし
それまでに体調整えるしかできんね。

かわいぃ)^o^(

お疲れさまです

タグも粘土も
メチャ可愛ですね

T96Mさんの
明るい色合いから楽しさが伝わってきます

あと2週間ですね

ドキドキワクワクです

♪ ちゃみさんへ ♪

お漬物は ごはん食いの男子達が バリボリ食べてしまって
すぐに なくなっちゃた~
切り干大根は いま ボールの中で ふやかしてます
昨日 おあげを買ってきたので 今日 炊いてみます

ちゃみさんのパン たくさんの人に知ってもらえるといいね
うかわで買った ちゃみさんのパンを キッチンに置いておくと
「あっ♪ちゃみパンがある~♪」と男子達が 喜びます
しかも ちゃみパン って呼び捨てやし(笑)
もう我が家では ちゃみパン はメーカー名になっています
ちゃみパン・食パン・フ〇パン
(食パンはメーカーじゃないけどね・・・ププッ)

♪ MERRYMERRY☆あゆみちゃんへ ♪

体調どう?
今 mieちゃんも風邪ひきサンだそうで・・・
あたたかな日があったり 寒かったりするからね・・・
あともうちょっと がんばろうゼぇ~e-271

私も むっちゃワクワクe-266してるぅぅぅぅ♪
たくさんのお客様と 一緒に楽しめたら うれしいね~♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
