スポンサーサイト


キャー!な状況

オーダーいただいている ご出産お祝いセット 
4セットのうちの 1セットが
昨日 仕上がったので 朝からラッピングして♪
荷造りして 丹後へ郵送しようと思ってたのに・・・
お荷物
キャー! 雨や?ん
郵便局の駐車場から 局内に入るまでに ぬれるや?ん


今日の朝 拓ちゃんを保育園に送って行った時に 
いただいたオーダー
女の子の 入園セット
しかも プレゼントにするって!
間に合うの??
やりかけてた 他の仕事は 後にまわして
お昼ごはんも食べずに作りました
いちご入園セット
ぜ?んぶ いちご柄
かわいく仕上がって ホッ
キャー!巾着のヒモがないや?ん
買いに行かなぁぁぁぁぁ


はぁ? お腹すいた? 
2時になって ようやく 昼ごはん♪昼ごはん♪
キッチンに立ったら ふと気付いた
ちょっと? 今日 生協さんが来はるや?ん
キャー!注文書まだ書いてないや?ん

さ? コーヒー飲んで ひと息入れよう♪っと
パソコンに向かったら・・・
コーヒー入れてたのに 忘れてて
キャー!冷めてるや?ん

は?
この後も まだ キャー!言わなあかんのかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(笑)
ごめんごめん、思わず読みながら笑ってしまった(笑)

あるよねぇ、こういう一日!
私も今日は朝からバッタバタしてますわ~~

試作でバッグ作ってたら失敗ばかりで ギャーギャー独り言言ってるから
横でパソコンしてる息子がいちいち「なになに?なに失敗したん?」ってうれしそうに聞いてくるねん(笑)

オーダー この時期忙しいやろうなぁ~
がんばってくださーい!

私も大変そうやのに、
笑いながら読んでしまいました*笑*
この後も、キャー!でそうな勢いや~んi-175
お疲れさまです><i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mieちゃんも 風邪ひいて ギャーやわ

そんでも すごいパワーやわ
キャーキャー言いながら
次へいってるんやもんなあ

恐れ入りやす

また
違うキャーキャーでしゃべろうな



♪ **kei**さんへ ♪

あるよね~ かわまわりする時(笑)
こんな ドッタンバッタンな日は 家事するのがイヤんなるわ~
自分への ご褒美?として
昨夜 ビールを ガブ飲みしましたe-287

♪ ei*ちゃんへ ♪

出た出た~ その後も キャー!が・・・
お兄ちゃんが 持って帰ってきた 通知表見て キャー!
「あんた コレって!!!
高校生やったら 間違いなく ダブってるで!!!(留年)」

♪ 鍵コメさんへ ♪

ほんま 焦るわ~
ギリギリ間に合った~ってカンジやな~
今度のイベント 友達100くらい 連れて遊びに来てや(笑)

♪ mieちゃんへ ♪

風邪ひいた~ん?アカンや~ん!
お腹ほり出して 寝てたんちゃうか~?
飲み会に行かなアカンと思うたら 頑張れるやろ?
ドリンク剤で 復活復活!!!

キャーキャー
やかましいくらい しゃべろうな!

黙々とミシンしてたら しゃべりたなってきたやろ?
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
