スポンサーサイト


待望の!!

くたくたんが シリーズ化 いたしましたパチパチ
私の自己満足?カモしれませんが・・・
かんな?りラブリーでございます

くたくたんの元祖が コチラ↓です
体・手足にペレットが入っていて くたくた感が人気です
1号・2号・3号はお嫁入りいたしましたが
4号・5号・6号と 続々と 生み出していきたいと思っています
くたくたん2

コチラ↓先日作りました
くたくたんG です
何が Gかと言うと ガマグチなので Gがついております
ハイ・・・それだけのことです
手足の先に ペレットが入っています
くたくたんG

コチラ↓今日 誕生しました
くたくたんK と くたくたんP です
くたくたんシリーズ

K は 携帯ポーチなので・・・携帯の K 
P は ペットボトルケースなので・・・ペットボトルの P 
くたくたんK・P

4月11日(日)・12日(月)のイベント
桜の季節の handmade cafeで お待ちしています

いちごの小物も 今日 しましたので
handmade cafe←コチラもクリックして のぞいて下さいね

今日は 出来上がった入園・入学準備のお品を
かけママさんと Nさんが 
お店に取りにきてくださいました
かけママさん Nさん
ご入園 ご入学 おめでとうございます

handmade cafeのフライヤーを渡そうとしたら・・・
「ファームマートでもらいました♪」と 
すでにGETしてくれていた かけママさん
ファームマート レジ横 チラシのコーナーにありますので
ぜひぜひ もらって帰ってくださいね


今日のランチは コチラ↓
かけママさん作 ベーグル
ベーグル

かけママさん どうもありがとう
ちゃみさんのパンも 出店されるので 
handmade cafe ぜひ遊びに来てくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!(笑)
くたくたんが 愛らしいじゃないですかーー!(笑)
GにKにP・・・ 後は何があるかなぁ・・


私もベーグル食べたいわ~
あ、明日ちゃみさんのパン買えるなぁ~
久々に行ってみよ~かな~・・と思ったら明日は息子が4時間やった!(汗)
自分で作れる人ってすごいな~~

♪ **kei**さんへ ♪

そやろそやろ~
G・K・P ほかに 何ができるかな~♪
なんか 考えてつくるわ~
お楽しみに~

ちゃみさんのパン 今日もゲットしてまいりましたよ♪
ついでに(笑)ふたごちゃん卵 と ブロッコリーも買ってきました
明日から お兄ちゃんもお弁当なのよ~(汗)

ありがとうございました!

エプロンセットありがとうございました~♪
派手派手な柄もかわいく仕上がってて感激です。
息子もかな~り気に入っております。
喜んで幼稚園で使ってくれそうです。

未熟な腕前のベーグルまで載せていただいて・・・
恐縮です(笑)
お店に着くまでは息子が「どうぞ~って渡すわ!」言うてたのに
t96mさんのとこに行くとなぜかシャイボーイになってしまうのです(笑)

またお願いします~

今日はありがとう♪

ベーグル続きだね~
写真のベーグル、とってもかわいいv-238

♪ かけママさんへ ♪

かけ君らしい キャラの選択 バッチシ似合ってたね~♪

そうか~ お店に入ってきてくれた時
かけ君が 大事そうに紙袋持って 
なんか言いたげやったような気がする・・・

「なんか 持ってきてくれたんか?おばちゃんにプレゼント?」とか
聞いてあげたら きっかけになったかもしれへんね~

ベーグル おいしかったよ~
コロンと カワイイ形で おもわず写真に撮っちゃいました~☆
どうも ありがとう!

♪ ちゃみさんへ ♪

毎週 木曜日 通っちゃいますよ~
ほんと ちゃみさんのパン 人気ですよね~

写真のベーグル カワイイ♡でしょ~
ちゃみさんの 生徒さん作で~す♪

うわ~くたくたん君がいっぱいですね~
3号君は我が家におりますよ~
なんともいえないお顔がたまりません。

なんだか眺めていると、気分が↓でも
笑っちゃうのよね~

おいしそうなベーグルね~

あ~たべたくなってきたよ~(笑)

♪ naobooさんへ ♪

くたくたん3号が お世話になり ありがとう
いたらぬところがあるかもしれませんが・・・
末永く よろしくお願いしますe-466

縫い物はできても・・・
パンやケーキが 作れない女・・・
でも 食べるのは 大好きですe-266フフフフフ
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
