スポンサーサイト


Fight!!

オーダーいただいていた入学準備セット 5セットが無事できあがり
そのあとに オーダーいただいた 2セットもできあがりました

入学準備 クマ
↑こちらは クマさんのアップリケをつけました

昨日 ママ友が 入学準備のオーダーにきてくれて
拓ちゃんと同じ年の TックンのBAGもオーダーしてくれました
大好きな カエルさんの柄の布で
ななめがけにもできて 手でもさげられる 2wayタイプ
持ち手のところに タックを入れたので タックbagと名づけました

ポケットには リクエストの いちごとバナナのアップリケ 
あめちゃんが チョっと入るナスカン付きのケースには
カエルさんの アップリケをつけました

タックbag

昨日から 作りかけていて 
保育園から 帰った拓ちゃんが
「うわ? いちごや? バナナや?♪」と さわろうとするので
「それ Tックンのbagにつけるやつやから アカンで!」と言うと
「Tックンのなん?作ってあげたん?拓ちゃんのは どれ?」
ハイハイ・・・ちょっと手があいたら 拓ちゃんにも作ってあげるからね♪

私が個人的に好きで作っている 文具ケース
ふつうのペンケースでは ございません
ハサミも! スティックのりも! ホッチキスも! 
ペンも! 消しゴムも! い?っぱい入る 文具ケース
Tックンママから オーダーいただきました

ぶんぐケース2

Tックンに取られないようにネ だって・・・内布は カエル柄

ぶんぐケース1


これ ワタシ的には かなりのオススメ商品なんですが・・・
handmade cafe用に いくつか作ろうと思います

handmade cafe←コチラもクリックして のぞいてみてください

handmade cafeのメンバーの ちゃみさんは
パンを焼いておられます
朽木らいふ(ちゃみさんのブログ)←コチラをクリック
冬期休業中だった うかわファームマートでの販売が
今日から(毎週木曜日)再開されたので
買いに走りました?♪

今日のランチです
ちゃみさんのパン
ものすごく なつかしい味がして おいしかった?
また来週 うかわまで 走ってるわ♪やみつきです♡

もうひとり handmade cafeのメンバー calmさんは
受注販売のシフォンケーキを焼いておられます
とっても ふわふわで 私のお気に入りのケーキ屋さんです
ホワイトdayの お返しに 
calmさん限定商品や シフォンケーキはいかがですか??
私は たくろぷ(ダンナ)に お返しは calmさんのケーキがいい?
猛烈アピールして すでに注文させていただきました♪
みちくさ・・・calmな毎日←コチラをクリック

みんな がんばってるぅぅ
私も がんばろぉぉぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう~
久しぶりにお顔見れて、嬉しかったよ♪

t96mさんとはそんなに会わないのに
なんか魂のおる位置が近いなぁと思います。
ツー・カー…までは、いかんかもしれんけど。
たぶん、うん、目指しているとことか、一緒だね、きっと。

ふぁいとーーーーーーー

頑張ってねん

♪ ちゃみさんへ ♪

ちゃみさんのパン おいしかったよ~
また来週 走るわ♪

魂ね! パワフルな魂やと思うわ~ 私ら(笑)
ぜひとも ツー・カーの仲になりましょうよ~(笑)

お互いに がんばりましょうねん ねん♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
