

GET!

昨日 Handmade Cafeで ご一緒させていただいている
Merci(メルシィ)のei*ちゃんが 出店されている
ル・クールカフェ マーケットに 
Handmade Cafeのメンバー5人でオジャマしてきました
ル・クールカフェ 

eiちゃんのブログを見て(ei*blog←詳しくはコチラをクリック)
これ 欲しいぃぃぃぃと ひとめぼれしてしまいまして・・・
4月のHandmade Cafeまで待てず 昨日 ゲットいたしました

メルくまちゃん
メルくまちゃんの ヘアゴムで?す♪
「誰がすんの?」
は?いワタシ ワタシ♪
うちの子 二人とも 男の子やでぇ?
ワタシが 髪の毛くくって メルくまちゃんつけたら・・・
なんか おかしおまっか?
ハイ 着画


メルたくちゃん
寝起き パジャマのままの メル拓ちゃんで?す
撮影だけして メルくまちゃんは 返してもらいました
今日 ワタシがつけてま?す♪

4月11日(日)・12日(月)
桜の季節の Handmade Cafe
に参加させていただきます

Handmade Cafeのブログが できましたので
Handmade Cafe←コチラもクリックして遊びにきてください

コメントの投稿

非公開コメント

メルくまちゃんかわいいですねv-10
なんとかブログ無事リンクできましたv-238
よろしくおねがいしますv-22

きゃーーーーーーーi-233i-176
メル拓ちゃん可愛い~i-175
拓さまにつけてみてもらえて光栄ですi-175
t96mさんつけてくれてありがとですi-175
みなさん来てくれて嬉しかった~i-189i-82
私も、リンクとか投稿とか時間作ってしますね~i-82

ランチ+ル・クールカフェおつかれさまでした~

あっあのくまちゃんのゴムだ!
拓ちゃん似合ってるわ~(笑)
あっもちろんママも似合ってるよ~

4月のhandmade cafeすごいことになりそう!
不器用な私は、はんこ押しか布きりがんばりま~す!

P.s. 4月に初参加されるメリーメリーさんは
カタカナorアルファベット?ブログのカテゴリーに
追加するので、教えてね~♪

♪ smoothさんへ ♪

リンクできましたか~e-266ヨカッタですぅぅ
これから 他社ブログのお友達ができても
ガンガン リンクできますね♪
smooth家のブログを楽しみにしている 
Mちゃんに報告しておきますネe-287

♪ ei*ちゃんへ ♪

メルくまちゃんヘアゴムを GETした日から
毎日つけている ワタクシe-266
後ろで ひとつくくりの時は 大きいメルくまちゃん
前髪をくくる時は 小さいメルくまちゃんと 使い分けしてま~す♪

eiちゃんのブログで モデルをしている
カワユイ女の子のように トップでおだんごにしても かわいいね
でも ワタクシ 今は 首筋全開で 髪をくくると
寒くて寒くて・・・首から風邪ひきそう・・・
うわ~ やっぱオバチャンやね~e-351

また がんばって メルくまちゃん作ってね~♪

♪ naobooさんへ ♪

おつかれさまですe-287
web担当 ありがとうございますe-287
MERRY MERRY さんです
何かの紹介の時には あたまに 毛糸雑貨がつきます
毛糸雑貨 MERRY MERRY さんで~す
よろしくお願いします

布切りがきっかけで 布のHandmade好きになるかもよ~♪
Handmade Cafe がんばりましょうe-271

t96mさんの着画かとおもったら拓ちゃんかっ(笑)

先日はどうもありがとう~
とっても楽しかったです。
また呼び出してね~(笑)

宿題 アップリケのほうは昨日旦那と息子がスキー中
箱館山のレストランでチクチクしました(笑)
意外と楽しかったわぁ~♪

♪ **kei**さんへ ♪

私の 着画のっけたら  ブーイングが出そうなので(笑)

今度はまた 遠いところまで(t96m宅)来てもらわなあかんけど
函館山に比べたら 近い近い(笑)

チクチク アップリケの宿題 お疲れ様e-273
次の課題は ウィッシュe-390e-141(←似たような絵文字ナイなぁ~)
じゃなくて ティッシュやね~e-257

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
