スポンサーサイト


ありがとうございました

Ra・Baumさんで開催されていました
冬のプチマルシェWeek 無事に終了しました
たくさんの方に お越しいただきありがとうございました
ふゆの1
くたくたん1号・2号・3号 
ひつじポーチ
カエルさんストラップ 完売しました
お買い上げいただき ありがとうございました
お買い上げいただいた方の元で 幸せに暮らしてね・・・と母心
そして お買い上げいただいた方に 
幸せな気持ちになっていただけますように・・・と作り手としての願い

t96mのハウスBOXも(大)(中)(小)と 
たくさんの方にお買い上げいただき ありがとうございました

主催のRa・Baum kazueさん
一緒に出店させていただいた 作家さん
遊びにきてくれた お友達
行けないけれど がんばって!とコメントやメールをくれた お友達
作家さん繋がりで 紹介してもらって ごあいさつさせていただいた方々
みなさんに 感謝です
ありがとうございました
そして・・・ 
保育園に鬼があらわれて 超怖がりナイーヴな拓ちゃんの 鬼熱(発熱)に
対応してくれた たくろぷ(ダンナ)の協力にも 感謝です
(拓ちゃん 迎えに来てくれたお父さんに ホッとして
お熱もさがり ピンピン元気です・・・ご心配おかけしました)

一緒に参加させていただいた 作家さんです

*19*さん
keiさん1

Apple treeさん
アップルさん

usine de yulleさん
ユルさん

quaranteさん
quaranteさん
ガーゼにタオルをはさんだ吸水バツグンの ガーゼハンカチ
お友達の赤ちゃんにプレゼントしようと思って 購入しました♪

Ra・Baumさんの木工 購入しましたよん♪
Ra・Baumさん 木工
手前右側の 木のお家は 前回ヒカリヤさんでの プチマルシェの時に
Ra・Baumさんの木工ブースで購入したものです
今回 購入した 木のお家 お友達にも私とお揃いで プレゼントします

次の t96mのイベント出店は
mieちゃん主催 Handmade Cafe です
4月に開催します また報告します
さ?ぁ がんばって 製作するぞ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチマルシェ お疲れ様

見た目より 小心者やったん・・(@_@;)
たくさんの作品が お嫁に行った様子で
またまた ミシンと格闘してください

サポートしてくれる家族ってええねえ
ご主人も 楽しそうにハンドメイドしてる
t96mさん見てるのが うれしいんやわ きっと

拓ちゃん 怖がりなんや
うちの息子も 拓ちゃんくらいのとき
獅子舞に鼻水たらし ゲエ出して泣いてたのを
思い出したわ

♪ mieちゃんへ ♪

mieちゃん来てくれて ありがとう
うれしかったわ mieちゃんの顔見たら ホッとしたわ
授業参観にオカンが来てくれたみたいなカンジやったわ

私も 若いころは ツッパッてたけどさ~←ホンマ?
年いったら ビビリ入ってアカンね~
人の多いところも怖くなってきたし・・・
堅田から帰り 旧志賀町役場の裏の山見て
「ああぁ~ 帰ってきた~」って 涙出そうになるもん←大ゲサ?

節分の当日 保育園に送って行ったら
「みんな~ オシッコ行っときや~ チビったらかなんしな~」と
先生の声に 子供らゾロゾロ ゾロゾロ トイレに並んでたもん
やっぱり どこの子も怖いんやろう・・・ 
私も 突然!鬼がきたら 鼻タレて ゲエ出して チビってると思うで(笑)

さぁぁ 次は Handmade Cafeやで~
私の中では もう動き出してるよ~
がんばろう~!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
