スポンサーサイト


冬のプチマルシェWeek

Ra・Baumさんで開催されている
冬のプチマルシェWeek
プチマルシェ冬

緊張の中 ディスプレイをはじめました
なんか浮いてるか?ワタシ・・・と思いながら
たくろぷ(ダンナ)が 
「それが おまえのt96mワールドでええんちゃう!」と
今朝 背中を押してくれたので
楽しみながら ディスプレイしました

ふゆの1

ふゆの2

午前中 すごいお客様で タジタジしているワタシ・・・
緊張して「いらっしゃいませ」の声が出ず・・・
お客様の中で お客様と一体化していたワタシ・・・

うかわファームマートの事務員さんが私の顔を見て手を振ってくれて
やっと笑顔になれたようなカンジ
そのあと シフォンケーキのCalmさん
Handmade Cafeでご一緒の Hさん mieちゃん
地元のお仲間さんの顔を見たら ホッとしました

お昼の休憩で 席をはずしている時に Aさんが来てくださって
お会いできず ごめんなさい
また 遊びに来てくださいね♪

毛糸雑貨 MERRY MERRYさんと お友達のChikaさんも遊びにきてくれました
Chikaさんは 絵を描いておられて アメリカ ニューヨークで個展を開かれ
布の手作りもされています
たくさんの方に 応援していただき本当にありがとうございます
明日 最終日です
最後まで頑張ります!
明日も たくさんのお客様にきていただけますように♪

そして 昨日おとついと 出店されていた Orange timeさんからの差し入れ
ふゆの3
今日の出店者さん達と おいしいね?♪手作りだね!すごいね?♪といただきました
ありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!先ほどMERRY MERRYさんと遊びにいかせて頂きましたChikaです!
MERRY MERRYさんとお店を出て気付いたら一時間半もお店におじゃましていました。
長居、失礼いたしました。
可愛い好みの雑貨が沢山だったので観たり買ったり、凄く楽しい一時でした。
有り難うございました。
t96mさんのお店もまた遊びにいきたいです☆

追伸:t96mさん全然浮いてなかったですよ!!

初日おつかれさまでした!

昨日の日記といい、t96mさん可愛いなぁv-238
ドキドキ、汗あせの様子が手に取るように伝わってきまぁす。

今日も行ってらっしゃーい♪

お疲れさまです[i:63903]

昨日は時間経つのも忘れ、ほんとにいい時間過ごせました

買い物熱、ヒートアップしすぎました

色んな刺激を貰えたイベント、お誘い本当にありがとうございました

たくろぷさんのおっしゃる通り

私は、T96Mワールドが大好きな一人です(^^)v

写メ、しっかり更新しましたよぉ
Ψ(`∀´#)ヒヒヒ

今日はゆっくりお疲れとって下さいネ☆彡

♪CHIKAちゃんのご紹介もありがとうございました^o^♪

初コメです♪
そしてプチマルシェお疲れ様でした♪
先程Rabaumさんであわただしく帰っていきましたtaneです!
ずっと前から気になってた「おうち」、ようやくリアル「おうち」が私の元に♪
今晩さっそく置き場所考えないと!
それと、初めましてだったんですけど、姉がt96mさんのペットボトルケース持ってるんです!
1.5L用の♪ということはあゆやさんのプチマルシェ時、その時に私も遊びに行ってたのできっと拝見してたんですね^^;
またブログ&お店(いつかきっと!!)遊びにきま~す♪
イベントもチェックさせていただきますね♪

こんばんわ、orangeです。
2日間お疲れ様でした。
昨日は、keiさんに紹介してもらいましたよね???
なんだか、ばたばたしてて・・・まともにご挨拶もしてなくて・・・すみません。
しかも、パンナコッタ載せてもらってる!!!
なんだか恥ずかしいわ~(○゚ε゚○)プププー
ほんの、ちょっとでしたが・・・お口に合いましたでしょうか?

また、どこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます!
あっでも、なんて声をかけたらいいのでしょう?
orangeです!って言えばいい???かな・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お疲れさまでした

初めまして、りーと、と言います
今Ra.Baumさんに開店直後からお邪魔して
赤いチェックの屋根のおうちに一目惚れして
お嫁にもらって帰ったものです
*kei*さんのブログから飛んできてブログ見せて頂きました(≧∀≦)
おうちは家に帰ってすぐ出して
PCのモニター横に私専用BOXとして置きました
デジカメやら何やらポコポコ入れました(笑)
これから大切に使わせてもらいますね♪

ブログ見せてもらったんですが
可愛い男の子さんがいらっしゃるんですね
実はうちの下の子、
ブログではそらまめくんですが、本名『拓人』といって
同じ拓ちゃんです( ´艸`)
今、保育園の年中児なんですよ

何か共通点が見つかって嬉しいです☆

またブログも遊びに来させてもらいますね♪

おつかれさまでした~

t96mさ~ん
プチマルシェおつかれさまでした~
とっても盛況でしたね~
緊張しているt96mさんがとっても可愛かったですよ~
とってもかわいいディスプレイでしたよ~

アニマル系が好きな私は、ひつじポーチを狙っていたので
無事買えてよかったです~くたくたん君もゲットできてホッ(笑)

あそこにずっといたら、買い物熱は上がる一方だわ~!(危ない危ない‥)

今日はゆっくり休んでくださいね~

こんばんは~
プチマルシェおつかれさまでした!
そしてありがとう!
t96mさんのおかげでとっても楽しい二日間でした!
またこんなイベントがあったら是非同じ日に・・(笑)

ほんと今日はヘトヘトです~
でも興奮しすぎてて眠れません(笑)

そして次はハンドメイドカフェ よろしくです!
お手伝いできることがあればなんでも声かけてくださーい!

♪ chikaさんへ ♪

京都から 遠いところを ありがとうございましたe-266
かわいい雑貨の中にいてると ほんと時間が経つのって はやいね
アメリカ ニューヨークでの個展 すごいね~!
絵や 手作りのお話 また聞かせてね♪
MERRY MERRYさんとは地元でわりと近いので
一緒に遊びにきてください♪

そう?浮いてなかった(笑)ヨカッタ~♪

♪ ちゃみさんへ ♪

ちゃみさん 応援ありがとう~
無事に 終わりました
2日間とも オロオロe-330してました
素人丸出しですe-257
昨日の夜は 冬のプチ宴会 して コッテ~ンe-261と寝てしまいました
次は Handmade Cafe!の その前に!
3月になったら うかわへ ちゃみパンを買いに行くね~♪

♪ MERRY MERRYさんへ ♪

電車に乗っての ご来店ありがとうございました
「瀬田駅から歩いてきました!」には ビックリシャックリ!
若っっ~ さすが 20代!←アピールアピールe-257

ほんとほんと お買いもの熱 ヒートアップしてたよね~(笑)
途中で 銀行探しに 出て行ってたもんねe-257
MERRY MERRYさんのブログ 初出演 恥ずかしいわ~e-446
携帯だけのブログから PC購入&ブログ開設 楽しみにしています

今度メールするからね!お手伝い ヨロシク!



♪ taneさんへ ♪

コメントありがとうございます♪
そして t96mハウスのお買い上げも ありがとうございました

お姉さん Kさん だったんですね!
鮎家のプチマルシェの時に お姉さんが 大きいサイズのペットボトルケース
購入してくださったの しっかり!と覚えています
このサイズの水筒ケースのアイデアを とっても褒めていただいて
うれしかったんです!

ブログ ジャンジャン遊びに来てくださいね♪
Ra・Baumさんで建ててもらった お家shopも ぜひ見に来てくださ~い♪

今後とも よろしくお願いいたします

♪ orangeさんへ ♪

コメントありがとうございます
私も 緊張していて オロオロしていたので
キチンと ごあいさつできていなかったカモです ゴメンナサイ・・・

パンナコッタおいしかったです~
その前の 2日間に出店されていたのに 
次の日の出店者の私達への お心遣いに感激e-266でした
しかも手作りで とってもカワイイ♪おいしい♪
ありがとうございました!

どこかのイベントで またお会いしたいです!
orangeです!で わかります!
パンナコッタの♪ がついてるとバッチシですよ!
その時は パンナコッタをいただきました t96mです!と
ごあいさつさせていただきます♪

♪ りーとさんへ ♪

コメントありがとうございます!
そして 赤い屋根のおうち お買い上げくださって ありがとうございました
りーとさんの PCの横に置いて・・・の使い方 なるほど~e-266です
ブログをしている私も PCまわりに デジカメや メモ・ボールペン・CDRなど
散らばっている状態・・・
これは さっそく ワタシ用を作らなくっちゃe-271

りーとさんのお家にも 拓ちゃん♪がいらっしゃるんですね

カワイイe-266今しかない時期を楽しんでいる 親バカなワタクシですが
これからも よろしくお願いします

ブログ・・・私も遊びにいかせてもらいま~す♪
そらまめクン(拓ちゃん) 楽しみだ~♪

♪ naobooさんへ ♪

naoちゃ~んe-266ありがとe-266来てくれて♪
そして くたくたん ひつじさん 連れて帰ってくれて ありがとう!
naoちゃんの 素敵なお家で 暮らしていく くたくたん・・・
うらやましいぃぃぃぃ~

ワタシ 2日間とも お客様化してましたので
まぁ~ 素敵な雑貨に囲まれて 幸せでした~
見るもの見るもの 全部 欲しくなっちゃう気持ちを 押さえながらも
2日間とも お買いものしてました♪
でも 買い忘れたものがあるので また行こうと思ってます(笑)

今度 4月の Handmade Cafeに向けて がんばります
今後とも よろしくです!Hさんにも よろしくお伝えください!

♪ **kei**さんへ ♪

keiさ~ん お疲れさまでした~
keiさんが 傍についてくれてたおかげで がんばれました♪
ワタシも今後 keiさんと一緒の日に 合わせます(笑)
出店日 前もって 打ち合わせしような!(笑)

次の Handmade Cafe 楽しみにしています
これからも チョイチョイ 会いたいな~e-266LOVE・・・ん?e-446

そして 拓ちゃんのお熱が気になって すっ飛んで帰ったんですが
やっぱり タダの鬼熱やったみたいで(笑)
ワタシの顔見るなり ベッタベタe-266
「今日 鬼さんが来てこわっかた 赤いのがこわかった」 と
とってもナイーヴな拓ちゃんなのでした
連絡を受けて保育園にお迎えに行ってくれたダンナも
「ただ 鬼が怖かっただけや!熱なんか ナイぞ!」と
言ってました(笑)
ハイ 鬼は~外!

おはようございます^0^

「冬のプチマルシェWeek」お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

何往復も大変だったでしょっ・・・。
お疲れは出てないですか?

一緒にいてくださった分
たくさんお話しさせていただけて嬉しかったです♪
「わかる~。わかる!!」って共感できるお話しもできて心強かったです。


そして
拓ちゃんのお熱のこと。
keiさんから、「電話があったみたいよ。」って聞いてたのに
バタバタして、お声かけられずごめんなさい!
ご主人さまがいてくださって良かったです。
鬼熱で良かったです。(笑)
なんか、ますますたくちゃんが可愛い(#^。^#)

「t96mワールド」大好きです♪
あっと言う間に完売した「かえるキーホルダー」なんかツボでした!


t96mさんのパワーあるお友達さん方に宜しくお伝えくださいね(^-^)
ありがとうございました。




♪ kazueさんへ ♪

こちらこそ!ありがとうございました
役立たずで すいませんでしたe-330

kazueさんと一緒で 私も車の運転好きなんですよ!
大型免許も持ってますから!
疲れよりも たくさん刺激もらって 作りたい意欲マンマンです
さすが?ワタシ職人っぽい?・・・ププっ

拓ちゃんね ずっと前から 「鬼さんが来る日は 休みたい」って言ってたんですよ
保育園の予定表見てたら ちょうど昨日が鬼のくる日
熱出すほど 怖いって・・・カワイイe-266
夜中も うなされてたんでね「鬼~!コワイ~!おかーさーん!」って・・・
今日は 大サービス お休みさせて 一緒にベタベタしてるんです~

パワーあふれる お友達のみんなに元気をもらって
がんばります!
また遊びに行きます!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
