スポンサーサイト


Handmade Cafe

1day shop Handmade Cafe
次回は 4月に開催です

このイベントを大切に温め 盛り上げていこうと
意気込みのあるメンバー8人で ミーティングをしました

シフォンケーキの Calmさんのお宅にて
Calmさん宅

Calmさん←クリック
ほんとに素敵なお家でした
(我が家のリビングときたら・・・おもちゃが散らかり放題
calmさんの焼いてくださった シフォンケーキ チーズケーキ
うかわファームマートで人気の ちゃみぱんさんのシュトーレンと いちご
朽木らいふ(ちゃみぱんさん)←クリック
おいしいものを目の前に 話も弾みます
オリジナルペイント雑貨 Merciさんや 
かわいい布小物の *19*さんのブログでも 
素敵に写真をUPされてますので ぜひ のぞいて見てください
ei*blog←クリック
*19*←クリック

スタッフ一同 みなさんに楽しんでいただけるイベントにしようと
日々 がんばっております
4月の Handmade Cafe 乞うご期待!!です

いつもは 火曜日に休みを取っている 拓ちゃんですが
昨日は 保育園に行ってもらったので 
かわりに今日休んで にじっこへ遊びに行きました
冬のプチマルシェWeekのDMと t96mのチラシも置いてきました
興味のある方は ぜひお持ち帰りくださいね

Handmade Cafeに来てくださった職員の方もおられたので
4月に2回目があるので ぜひ!と宣伝活動もしてきました♪

拓ちゃんは その間も あれやこれやあっちへこっちへと遊びまくり?でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお会いできて嬉しかったですi-175
めちゃくちゃ居心地よくて、
こんな時間!!とびっくりでした!
4月はさらに楽しいイベントになりますね~i-239ウフフi-176
blog紹介ありがとうございますi-189i-82

ほんと昨日は楽しかったです~
皆さんとのお話はとっても私にとって勉強になったわ~
私ももっとがんばらないとな~って思ったよ~

ほんと福蔵の暴れっぷりには、みんな引いちゃってたのでは?
ごめんなさいね~

そうか~昨日は拓ちゃんに悪いことしちゃったね。
今日はたくさん遊べて満足だったのかな?

福ちゃんのお洋服姿プログに載せたので、また見てくださいね~

わ^^。
calmさんの、お宅素敵ですね^^こないだの、イベントでゲットした、チーズケーキほんと、おいしかったもんな^^^今度福ちゃんに、会ってみたいーー。

こんにちは~
先日はありがとうございました。

とっても楽しい時間でした~
ハンドメイドカフェのみなさんは気さくな方ばっかりなのでいつもホットになって帰れます。
打ち合わせと称して 何度も集まりたい気分(笑)

t96mさんの宣伝活動は 前回もかなり力を発揮ですよね!
ママ友パワーって素敵!!

そして写真 すばらしい!!(笑)
うまい具合に 顔がわからないようになってる~~~~~(笑)

♪ ei*さんへ ♪

こちらこそ ありがとうございました
ほんと ステキやったよね~
片付けても 片付けても ちらかる我が家に ため息でるわ(笑)
4月 ワクワクやね
1番に ヘアゴム GETするぞ~e-271

♪ naobooさんへ ♪

長々とオジャマして 遠慮がなくて ゴメンネ~
作るのも忙しいけど どうしたらいいか・・・を考えるのも
楽しくって好きな時間です
お互いに 向上していきましょう~

拓ちゃんのお休みは いつでもいいんです
休みたい時に休ませて ストレスがたまらないように発散させて・・・
私も 一緒にいると 楽しいから♪

福ちゃんの写真 ダンナと一緒に見せてもらいました~
かわいかったわ~ 福ちゃん

♪ sanboさんへ ♪

sanboさんも パンやケーキ焼くの上手やもんね~
私にはできない ハンドメイド技
私は 食べる派で(笑)

♪ **kei**さんへ ♪

楽しかったね~e-266
私も 何度でも集まりたいわ~e-266
keiさんも バイパス使えばわりと早いよね~
比良から 西大津まで 30分くらいかな
パンドラへ行く時はいつもバイパス走ってま~す

しゃべるの好きやねん
しゃべれるようになるまでは 人見知りするけど
1回 ごあいさつしたら もう機関銃のように しゃべれます(笑)
宣伝係に 向いてるやろ?(笑)
mieちゃんも 宣伝係担当に間違いない(笑)

うまいぐあいに 顔がうつらんかったやろ~?
うつりたかった!という人もいるかも?(笑)←ワタシ?(笑)
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
